2021年6月6日日曜日

【5/29~6/4記録】今も辛い状態が続いています…

一週間前に更新したブログで、
不運続きだと書いたcocoです。

超ネガティブな私は、当然ながら(?)、今も尚、落ち込んでいます。

こういう時こそ、行動していかなきゃと思うのですが、
なかなかできていません。

行動はできていないけれども、
ストレスから相変わらず食べまくっています…

スマホも長時間見まくっています…

ただでさえ嫌いな自分が、もっと嫌いになっていきます(泣)

でも昨日はちょっとだけ行動が起こせました。
自分のことが嫌いな私ですが、
ちょっとでも行動を起こせたことは、認めないとですね。


**********

体重などの記録です。


【29日】
チーズ5個
クリームチーズ
ブルーベリー

ネットやゲームをした時間
6時間

【30日】
たこ焼き8個

生ハム
クリームチーズ
レタス
パスタ
豚肉の炒め物

ネットやゲームをした時間
6時間

【31日】
チャーハン

ネットやゲームをした時間
2時間

【1日】
ソーセージのパン一個
クリームパン一個

ネットやゲームをした時間
5時間半

【2日】
餃子12個

ソーセージ入りクロワッサン
チーズトースト
クリームチーズ
ブルーベリー

ネットやゲームをした時間
1時間版

【3日】
体重65 kg

なし

豚肉250 G と玉ねぎと豆腐の炒め物

ネットやゲームをした時間
7時間15分

【4日】
体重66.5 kg

卵とベーコンのサンドイッチ2個
アイスクリーム一個

骨付きチキン4個
クリームチーズ
ブルーベリー
みかんの缶詰一個
アロエ
スナック菓子(小袋)2袋

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間

片付けを1分できたか?
⇒できた。

「私は夜食べてもいい」「私は小麦粉食品を食べてもいい」と言えたか?
⇒言えなかった。

深呼吸をなるべくするように意識できたか?
⇒できた。

姿勢(背筋だけでなく首も)を一日一回以上正すことができたか?
⇒できた。


**********

昨日の東京都の新規陽性者数は436人でした。

コロナワクチンの接種が進むことが望まれます。

5月16日までに報告された
コロナワクチンの副反応疑い報告数は、

男性1241件(このうち重篤報告数は139件(このうち死亡報告数は23件))

女性6047件(このうち重篤報告数は704件(このうち死亡報告数は28件))
でした。

《参考》上記の報告件数は、こちらの厚生労働省の資料(PDF)の6ページ目に書いてあります。


ワクチンの開発・普及に尽力して下さっている方々に感謝します。

 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ