2020年12月31日木曜日

【12/10~12/30記録】今年もありがとうございました

1ヶ月ぶりにブログを更新したcocoです。

年内に一度更新したかったので、ぎりぎりですが、大晦日の今日更新します。

今年は新型コロナウイルス感染拡大により、普段と違う事態になり、変化が苦手な私にとってはきつい一年でした。
コロナの変移種というものもあるそうなので来年もどうなるのかな…


体重の方は最近は62~63kg 台をうろうろしています。

今は意識して砂糖と小麦粉を減らしています。

というのも砂糖と小麦粉は私の場合、少しだけ食べるということができなくて、食べまくってしまうのです。

砂糖たっぷりの食べ物や小麦粉からできている食品は今も食べまくりたい気持ちでいっぱいなんです。(汗)

いつまで続けられるか分かりませんが、砂糖と小麦粉を減らすのはしばらく続けたいと思います。

コロナによってしんどい一年でしたが、充実した1年でもありました。

来年は新型コロナウイルスやコロナ変異種が収束することを切に願います。

そして来年こそは50kg台になりたいものですが…

来年もよろしくお願いします!

**********

食べた物の記録です。

今回はいつもより簡素に記録しています。

食べた物の記録は抜けがあります。


【10日】
ソーセージのパン一個
サラダ
コーンスープ
コロッケ

クリームチーズ
はちみつ

【11日】
目玉焼き2個
ご飯
のり

鍋物

【12日】
※生理が始まりました

鍋物

豚肉とほうれん草のバター醤油炒め

【13日】
※生理中

スナック菓子(小袋)一袋

【14日】
※生理中

目玉焼き2個
ご飯
のり
クリームチーズ
はちみつ

【15日】
※生理中

クリームチーズ
ブルーベリー
豚肉250 G とほうれん草と玉ねぎの炒め物

【16日】
豚肉250 G とほうれん草の炒め物

クリームチーズ
ブルーベリー
ゆで卵3個

【17日】
クリームチーズ
ブルーベリー
ホワイトシチュー

【18日】
ひき肉の炒め物

【20日】
豚肉250 G とキャベツの炒め物

クリームチーズ
ブルーベリー
目玉焼き2個
ご飯
のり

鍋物
苺250 G

【21日】
鍋物

豚肉250 G とほうれん草の炒め物
いちご250 G

【22日】
肉まん2個

鶏肉の炒め物

クリームチーズ
ブルーベリー

【23日】
豚肉250 G と水菜の炒め物
クリームチーズ

ソーセージと野菜の炒め物
ビスケット5枚

【24日】
スナック菓子(小袋)一袋

水菜
おにぎり3個
ゆで卵2個

牛肉の炒め物
クリームチーズ
ミックスベリー
サニーレタス

【25日】
牛肉の炒め物
サニーレタス

たらこ3尾
ご飯
のり
ショートケーキ
チョコクッキー3枚

チョコクッキー5枚

【26日】
豚肉250 G と玉ねぎと人参の炒め物
チョコクッキー3枚
クリームチーズ
ミックスベリー

みかん一個
目玉焼き3個
ご飯
のり
いちご250 G
チョコクッキー2枚

チョコクッキー1枚

【27日】
マフィン5個

スナック菓子

【28日】
ドライカレー

クリームチーズ
ミックスベリー

【29日】
クリームチーズ
はちみつ
ご飯
たらこ3尾
のり

豚肉250 G としめじとほうれん草の炒め物
ラムネ5個

ゆで卵2個

【30日】
肉まん2個
カステラ3切れ
鶏肉の炒め物

おにぎり一個
ホットケーキ
砂糖入り紅茶1杯

なし

2021年まで、あと4時間…

 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ