2021年11月5日金曜日

【10/16~11/4記録】空腹の時はイライラするけど、体調は良い

ブログ更新が3週間ほど、できていなかったcocoです。

久しぶりの更新…

相変わらず、食べて食べて食べまくっています(泣)

とはいえ、いつでも食べれるわけではないので、
空腹になる時もあるのですが、
空腹になると食べたくてたまりません。
イライラします。

でも…でも…空腹の時って、やっぱり体調が良いのです(汗)

私の場合は普段から食べ過ぎているので、
消化器官などにかなりの負担がかかっています。

空腹時は負担が軽減されるので体調も良くなるのでしょうね。

「空腹の時の方が体調が良くなる。」

これを頭で分かっていても、食べまくるのをやめられない…

もう年だし、なんとかしないとなぁ…


**********

体重などの記録です。


【16日】
菓子パン一個

【17日】

【18日】

【19日】
チキンの揚げ物2切れ
シュークリーム2個
たこ焼き8個

【20日】
シュークリーム一個

【21日】
柿2個

【22日】
ラーメン
ゆで卵2個

【23日】
サーモン丼
目玉焼き3個
のり
ご飯

【24日】
ベーコンと卵のサンドイッチ2個
ソーセージのパン2個

シュークリーム一個

【25日】
たらこ
ご飯
のり

あぶり焼きチキン5個
シュークリーム一個

【26日】
ポテトチップス
あぶり焼きチキン8個

【27日】
たこ焼き10個

チーズのパン一個
ソーセージのパン一個

【28日】
ベーコンと卵のサンドイッチ2個
ベーコンとチーズのパン一個
ソーセージのパン一個

【29日】
ラーメン
ゆで卵2個

目玉焼き3個
ベーコン2枚

【30日】
唐揚げ10個

ポテトチップス
揚げ出し豆腐3切れ

【31日】
なし

ハムとチーズのサンドイッチ
唐揚げ8個
揚げたチキン一切れ

【1日】
あぶり焼きチキン4本

目玉焼き3個
ベーコン2枚

【2日】
目玉焼き3個
ベーコン2枚

【3日】
ロールケーキ2個
ポテトチップス
ハムのパン一個
ソーセージのパン一個
目玉焼き3個
ベーコン2枚

【4日】
体重
68.2kg

豚肉150 G とほうれん草のバター炒め

目玉焼き3個
ベーコン2枚

目玉焼き3個
ベーコン2枚
ポテトチップス


**********

昨日の東京都の新規陽性者数は14人。
重症者数は12人。

陽性者数は8日連続で30人を下回りました。

一時期に比べると、陽性者数・重症者数は減ってきましたね。

このまま第6波は来ずに、コロナが収束することを願います。


コロナの感染予防のために、手を消毒する機会が増えた方が多いと思います。

消毒のし過ぎは、皮膚にある常在菌にダメージを与えます。

常在菌は皮膚を守る働きをするものが多いそうなので、
過度な消毒は控えた方が良さそうですね。

新型コロナウイルスの感染予防・治療に携わる方々に感謝します。

 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ