2020年5月11日月曜日

【4/30~5/10記録】ダイエットで行き詰まる…

かなり太ってきているので、
食べてはいけないと思うのに
お腹が空いて、我慢できず食べまくっているcocoです。


当たり前ですが、更に太ります。

頑張らなければと思う程、
しっかり食べているのにお腹が空き、
我慢できず食べまくってしまいます。

取り敢えず、いつもより炭水化物は減らしているのですが…

もう、どうしたらいいのか分からなくなり、
行き詰まってきました。

どうせ痩せないし、ジャンクフードを
食べまくろうか…とも思ってきます。


けれども、炭水化物やジャンクフードを減らすことで、
太る度合いを減らせているのかも…と考え、
ダイエットを諦める気持ちをなんとか押さえています。


ダイエットに関係なく、
日々が虚しくて絶望的な気持ちになっています。


諦めず、炭水化物とジャンクフードを減らすことは続けていきます。


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【30日】
体重63.8㎏
(前日比+1㎏)
(目標体重55㎏より+8.8㎏)
※生理が始まりました。


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

炊き込みご飯
☆味噌汁


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

炊き込みご飯
魚肉ソーセージ1本
甘酒
バナナ1本


…これ以上食べない方がいいと思ったが、
食べてしまった。

★ビーフシチュー
茹で卵3個
甘酒

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間15分

【1日】
体重64㎏
(前日比+0.2㎏)
(目標体重55㎏より+9㎏)
※生理中


なし


…食べ過ぎた。

茹で卵3個
甘酒
クリームチーズ
★ブルーベリーソース


…腹八分目ができた。

みかん2個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間45分

【2日】
体重64.5㎏
(前日比+0.5㎏)
(目標体重55㎏より+9.5㎏)
※生理中


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

鶏肉とひじきの炊き込みご飯


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

鶏肉とひじきの炊き込みご飯
★カレー


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

★カレー
☆味噌汁
茹で卵2個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
4時間25分

【3日】
体重63.7㎏
(前日比-0.8㎏)
(目標体重55㎏より+8.7㎏)
※生理中


なし


…腹八分目ができた。

★チキンカツ
☆サラダ
スープ
★ワッフル


…腹八分目ができた。

★チョコレート3個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間

【4日】
体重63.5㎏
(前日比-0.2㎏)
(目標体重55㎏より+8.5㎏)
※生理中


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

★カレー
★ホワイトシチュー


…腹八分目ができた。

まぐろ
☆海苔


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間

【5日】
体重62.8㎏
(前日比-0.7㎏)
(目標体重55㎏より+7.8㎏)


…腹八分目ができた。

茹で卵2個
まぐろ
☆海苔


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

★カレー
茹で卵2個
★まんじゅう2個
★ホットケーキ


…腹八分目ができた。

★クッキー4枚

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間20分

【6日】
体重62.8㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+7.8㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

★ドライカレー


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

★ドライカレー


…ちょっと食べ過ぎた。

茹で卵2個
★プリン

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間20分

【7日】
体重62.5㎏
(前日比-0.3㎏)
(目標体重55㎏より+7.5㎏)


なし


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

豚肉とキャベツと玉ねぎの炒め物
茹で卵1個
甘酒2杯
クリームチーズ
★ミックスベリーソース
★チョコレート9個


…足りなかった。

牛肉と玉ねぎとこんにゃくの炒め物

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間50分

【8日】
体重62.8㎏
(前日比+0.3㎏)
(目標体重55㎏より+7.8㎏)


…ちょっと食べ過ぎた。

★牡蠣フライ3個
茹で卵2個
☆キャベツ


…ちょっと食べ過ぎた。

★牡蠣フライ2個
☆レタス


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
3時間25分

【9日】
体重63.2㎏
(前日比+0.4㎏)
(目標体重55㎏より+8.2㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

豚汁


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

豚汁
茹で卵2個
クリームチーズ
★ミックスベリーソース
チーズ


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間20分

【10日】
体重63.5㎏
(前日比+0.3㎏)
(目標体重55㎏より+8.5㎏)


…ちょっと食べ過ぎた。

茹で卵2個
★クレープ


…足りなかった。

茹で卵2個
みかん2個
★クレープ


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

餃子8個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間半

65㎏は超えないように頑張ります…

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ