2020年5月16日土曜日

【5/14・5/15記録】すごく辛いことがあり、更に落ち込む…

気持ちが落ち込んでいるcocoです。

更に落ち込む出来事がありました。

過去の古傷を抉られる感じ…


こういう状況になると、
食べまくりたくなりますが、
食べても何の解決にもならないし、太ることで更にストレスが溜まるだけなんですよね…

今日は揚げ物やらピザトーストやら、
かなり食べてしまいましたが…

悲しい…


**********

一昨日と昨日の体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【14日】
体重64.5㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+9.5㎏)


…ちょっと食べ過ぎた。

茹で卵2個


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

きつねうどん
卵サラダ
☆レタス
みかん2個
★ミニクレープ
★カステラ


…ストレスから、食べ過ぎた。

★アイスクリーム1個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間15分

【15日】
体重64.5㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+9.5㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

目玉焼き2個
ご飯
豚肉と玉ねぎとえんどう豆の炒め物
☆海苔
★蜂蜜バタートースト


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

★ピザトースト2枚
甘酒


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
4時間半

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた事業者の家賃を支援する給付金制度について、
土地の賃料も対象となりました。

コロナに関して様々なサポートをして下さる方々に感謝します。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ