2017年6月8日木曜日

【6/7記録】痩せるのに長期間かかる理由

食器を洗うのがストレスなcocoです。

というのも、以前のブログでも書きましたが、
私は油っこい食べ物がだーい好き。

当然、使った食器は油まみれ…

工夫はしてますが、
油まみれの食器を洗うのは大変ですね。

そして油汚れに強い洗剤を使っても、
なかなか落ちない油を
日々たっくさん摂取している私…(汗)

なかなか痩せなくて、
モティベーションが下がる時がありますが、
油まみれの食器洗いに時間がかかるのと一緒で
私が痩せるのに長期間かかるのは
仕方ないんだな~と思います。

昨日の体重と食事内容。

体重68.5㎏


クッキー1枚


ししゃも6尾
麻婆豆腐(大盛)


ラザニア
スナック菓子(大袋)1袋
きゅうり
おつまみ少し

にほんブログ村 ダイエットブログへ