2020年9月6日日曜日

【9/2~9/5記録】台風10号…

コロナ禍な上に台風10号まで来て
気が重いcocoです。

日本は地震が多いということは今まで意識してきましたが、
台風についても、もっと意識していかないといけませんね。

これ以上被害が拡大しないことを願います。


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【2日】
体重64 kg
(前日比0.9 kg)
(目標体重55 kg より9 kg)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた

たらこパスタ
のり


なし


…ストレスから、かなり食べ過ぎた

★ソーセージのパン一個
梨一個
クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G
(★砂糖60 G)

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
4時間45分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【3日】
体重65 kg
(前日比1 kg)
(目標体重55 kg より10 kg)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた

わかめラーメン
☆玉ねぎ
ゆで卵2個
☆ミニトマト7個


…ストレスから、かなり食べ過ぎた

クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G
(★砂糖60 G)


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間半

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【4日】
体重64.7 kg
(前日比0.3 kg)
(目標体重55 kg より9.7 kg)


…ストレスから、食べ過ぎた

ハンバーグ6個
梨一個


ストレスから、かなり食べ過ぎた

ハンバーグ4個
★クロックムッシュ


…ストレスから、食べ過ぎた

肉まん一個
スライスチーズ2枚
梨一個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
4時間

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できた。

【5日】
体重64.8 kg
(前日比0.1 kg)
(目標体重55 kg より9.8 kg)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた

肉まん2個
スライスチーズ4枚
梨一個


…足りなかった

ソーセージ3本


…ストレスから、かなり食べ過ぎた

肉まん一個
スライスチーズ1枚
チーズ4ピース

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間15分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できた。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ