2020年9月8日火曜日

【9/6記録】コロナ禍に台風10号…気が重い…

コロナ禍の上に
台風10号の甚大な被害に
かなり気が重くなったcocoです。

亡くなられた方に
謹んで哀悼の意を表しますと共に、
怪我をされた方が1日でも早く、
ご回復されますよう、お祈り申し上げます。


**********

一昨日の体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物と量が多過ぎた時につけています。


体重65.1 kg
(前日比-0.3 kg)
(目標体重55 kg より10.1 kg)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた

ちらし寿司3杯
肉まん一個
スライスチーズ2枚


…ストレスからかなり食べ過ぎた

ちらし寿司6杯
なし1個


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

ネットやゲームをした時間
7時間5分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できた。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ