2020年9月3日木曜日

【8/30~9/1記録】ダイエットのやる気が出ない

最近、気分が落ち込むことがいつもより多いcocoです。

ダイエットもやる気が出ません…

それでもブログだけは続けていこうと思います。


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【30日】
体重64.8 kg
(前日比0.2 kg)
(目標体重55 kg より9.8 kg)


…食べ過ぎた

クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G
(★砂糖約65 G)


…満腹だったが残すのが嫌で
かなり食べ過ぎた

★唐揚げ3個
★エビフライ一本
サラダ
コーンスープ
ご飯
パンケーキ
ジュース


…腹八分目ができた

☆豆腐
鰹節
☆きゅうり2本

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間半

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【31日】
体重64.8 kg
(前日比0 kg)
(目標体重55 kg より9.8 kg)


…食べ過ぎた

鶏肉1枚と玉ねぎの炒め物


…ストレスからかなり食べ過ぎた

ソーセージのパン2個
クロックムッシュ1枚
クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G
(★砂糖65 G)


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できた。

【1日】
体重64.9 kg
(前日比0.1 kg)
(目標体重55 kg より9.9 kg)


…食べ過ぎた

肉まん2個


…ストレスからかなり食べ過ぎた

肉まん2個


…腹八分目ができた

☆ミニトマト

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間50分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できた。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ