2022年1月3日月曜日

【1/3記録】お正月の食べ過ぎで、1日で1.3㎏も太りました…

昨日ブログを久しぶりに更新したものの、
ダイエットについてあまり書けなかったcocoです。

ダイエットについても書きたかったのですが、
疲れすぎていて書く気力がありませんでした。

とは言え、今日も疲れていてあまり気力がないのですが、
やっぱりダイエットについては書きたいのでブログを更新することにしました。


去年11月9日の体重は68.8キロ。
昨日の体重は64.2キロ。
今日の体重は65.5キロ。

去年の11月ごろは体重が70キロを超えてしまうのではないかと心配していました。

今日の体重は65.5キログラム。

お正月の食べ過ぎで昨日から1.3キロも太ってしまった事は大反省すべきですが、
とりあえず70キロを超える心配は今のところしていません。

どうやって痩せたのかと言うと、
食べる量を減らしました。

お腹が空いて仕方がありませんが、
それでも食べないようにしました。
効果はてきめんでした。

今もなるべく食べないようにしているものの、
やっぱりしんどいです

もっと食べたくて、食べたくて仕方ないです。

痩せられたのは嬉しいのですが、
いつまでこのやり方が続くのか自信がありません。

普段食べ過ぎているせいで、
食べる量を減らすと体調はいつもより良くなります。

でも空腹でイライラします(汗)

なんでこんなにイライラするのかなぁ…

ただ食べても、私は腹八分目の食事がなかなかできなくて、
大体食べ過ぎるので、食後、後悔してイライラします。

ですから食べても食べなくても一緒と言えば一緒なのかもしれません…

ちなみに食べる量を減らすといっても、普通の人よりはたくさん食べています。

できるだけ続けられるダイエットの方法を考えていきたいと思います。


**********

今日の体重などの記録です。

体重65.5㎏
(前日比+1.3㎏)

お正月、食べ過ぎました…

なし

なし

ほうれん草のおひたし


**********

コロナワクチンの3回目の接種が始まりましたね。

コロナワクチンによる健康被害があった場合、
ワクチンを作った製薬会社は免責されているので、製薬会社は賠償しません。
代わりに国が賠償します。

ワクチンを作った製薬会社が賠償せず、国が賠償するコロナワクチンによって、
早くコロナが収束することを願います。

ワクチンの開発・普及に尽力して下さっている方々に感謝します。

 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ