2018年4月2日月曜日

【3/27~3/31記録】色々とうまくいかない…

色々とうまくいかないことがあって
落ち込んでいるcocoです。

生きてれば、うまくいかないこともあって当然ですよね…

できる範囲でやっていきます…


体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。


【27日】

…腹八分目ができた。

☆海鮮サラダパスタ


…腹八分目ができた。

☆ハムとチーズとレタスのサンドイッチ
☆えびとアボカドのサンドイッチ2個


…ちょっと食べ過ぎた。

★唐揚げ4個
☆ブロッコリー
ご飯

筋トレ
なし

スマホを見た時間
8時間半
(うち暇つぶしサイトを見たのは6時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・海鮮サラダパスタがすごくおいしかった。
・ハムとチーズとレタスのサンドイッチがすごくおいしかった。
・えびとアボカドのサンドイッチがおいしかった。
・トイレに行けた。
・お茶がおいしかった。
・スマホの充電ができて良かった。
・ウォーキングがよくできた。
・一歩前進できた。
・連絡できた。
・いいことを知ることができた。
・どんな天気でも空はきれい。
・美しい物を見れた。
・もっと柔軟に考えられるようになれたらいいなと思えて良かった。
・かわいいと思える物を見れて良かった。

【28日】
朝兼昼
…ちょっと食べ過ぎた。

★☆ねぎ入り竜田揚げ4個
☆ブロッコリー
ご飯


…食べ過ぎた。

ちらし寿司
☆サラダ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
8時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは7時間半)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・一歩前進できた。
・人に親切にしてもらえて嬉しい。
・楽しいことがあった。
・楽しみにしていることがあった。
・トイレに行けた。
・お風呂が気持ち良かった。
・スマホを充電できて良かった。
・人の役に立てて良かった。
・美しい物を見れた。
・どんな天気でも空はきれい。
・面白い物を見れた。
・ねぎ入り竜田揚げがすごくおいしかった。
・ちらし寿司がすごくおいしかった。
・サラダがすごくおいしくて感動した!
・ウォーキングができて良かった。

【29日】

…腹八分目ができた。

ソーセージのパン1個
ベーコンとチーズのパン1個


…腹八分目ができた。

明太子おにぎり1個
ツナおにぎり1個


…かなり食べ過ぎてしまい、
お腹が苦しかった。
反省…

★☆ねぎ入り唐揚げ8個
ローストビーフ2枚
☆ポテトサラダ
えび
☆レタス
マカロニサラダ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
2時間40分
(うち暇つぶしサイトを見たのは2時間半)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・買い物ができて良かった。
・面白い体験ができて良かったし、楽しかった。
・わくわくできた。
・ちょっと得して嬉しかった。
・ローストビーフがおいしかった。
・ねぎ入り唐揚げがすごくおいしかった。
・ベーコンとチーズのパンがおいしかった。
・明太子のおにぎりがおいしかった。
・ツナおにぎりがおいしかった。
・トイレに行けた。
・スマホを充電できて良かった。
・一日無事に過ごせて良かった。
・外見がいい人を見るのは楽しい。
・面白いことがあった。

【30日】
体重65.5㎏(前回測定時より+1㎏)


なし


…腹八分目ができた。

ミックスサンドイッチ
☆茄子の揚げ浸し
☆きゅうり
☆玉ねぎ


…ちょっと食べ過ぎてしまった。

ツナおにぎり1個
タンドリーチキンのカレー

筋トレ
なし

スマホを見た時間
2時間40分
(うち暇つぶしサイトを見たのは2時間半)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・分からないことを質問できて良かった。
・ピンチがあったが、何とかできて良かった。
・楽しいことができて良かった。
・親切にしてもらえて嬉しい。
・一日無事に過ごせて良かった。
・空気が気持ち良かった。
・スマホを充電できて良かった。
・お風呂が気持ち良かった。
・休むことができた。
・ミックスサンドイッチがおいしかった。
・タンドリーチキンのカレーがおいしかった。
・トイレに行けた。
・ヒヤッとしたことがあったが、大事にはならなくて良かった。

【31日】

…ちょっと食べ過ぎた。

☆ハムとチーズとレタスのサンドイッチ
☆えびとアボカドのサンドイッチ


…腹八分目ができた。

レーズンパン1個
食パン2枚


…かなり食べ過ぎてしまった。

★チャーシュー麺
☆チーズクリームと野菜のサラダ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
6時間半
(うち暇つぶしサイトを見たのは6時間半)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・ハムとチーズとレタスのサンドイッチがすごくおいしかった。
・えびとアボカドのサンドイッチがおいしかった。
・チャーシュー麺がすごくおいしかった。
・野菜を食べれて良かった、
・トイレに行けて良かった。
・人とのつながりが嬉しい。
・スマホを充電できて良かった。
・感動できて良かった。
・面白い物を見れて良かった。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ