2018年4月14日土曜日

【4/6~4/13記録】ダイエットを意識しない?

相変わらずダイエットに関心が持てないcocoです。

書きましたが、
ダイエットを意識すると
自分の中で対立が始まるので
しんどくなってきたのです。

記録(レコーディングダイエット)だけは
続けますが、
しばらくはダイエットを意識しないで
やっていこうと思います。


体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。


【6日】
体重65㎏(前日比+0.2㎏)
※生理中

…腹八分目ができた。

☆サラダ巻き4切れ

…食べ過ぎた。

◎☆ひき肉と春雨のおかず
◎ご飯
◎くるみパン

…腹八分目ができた。

☆ねぎラーメン

筋トレ
なし

スマホを見た時間
12時間半
(うち暇つぶしサイトを見たのは12時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・ゴミをゴミ箱に捨てられて良かった。
・トイレに行けた。
・人とのつながりが嬉しい。
・サラダ巻きがおいしかった。
・料理ができた。
・一日無事に過ごせて良かった。
・ネットの暇つぶしサイトが面白い。
・体重を測定できて良かった。
・ちょっと失敗してしまったが、パンを作れて良かった。

【7日】
体重65.7㎏(前日比+0.7㎏)
※生理中

…腹八分目ができた。

ベーコンと卵のサンドイッチ2個

…食べ過ぎた。

◎☆ひき肉と春雨のおかず
◎ご飯
◎くるみパン

…腹八分目ができた。

ラーメン

筋トレ
なし

スマホを見た時間
9時間半
(うち暇つぶしサイトを見たのは8時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・ラーメンがおいしかった。
・トイレに行けた。
・人とのつながりが嬉しい。
・親切にしてもらえて、ありがたい。
・ベーコンと卵のサンドイッチがおいしかった。
・一日無事に過ごせた。
・体を休めることができた。
・どんな天気でも空はきれい。

【8日】
体重65.7㎏(前日比±0㎏)
※生理中

…腹八分目ができた。

ラーメン

…腹八分目ができた。

★ハンバーガー(☆キャベツ入り)

…食べ過ぎた。

◎ひき肉のおかず
☆ねぎ
★唐揚げ6個
◎くるみパン
★ポテトチップス2袋

筋トレ
なし

スマホを見た時間
4時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは3時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・スマホを見る時間が減らせて良かった。
・人とのつながりが嬉しい。
・人の喜ぶ顔が見れて私も嬉しくなれた。
・木がきれいだった。
・植物がきれいだった。
・どんな天気でも空はきれい。
・やりたくないけれども、やれたことがあった。
・トイレに行けた。

【9日】
体重64.9㎏(前日比-0.8㎏)

なし

…腹八分目ができた。

◎くるみパン

…かなり食べ過ぎた。

◎くるみパン
クリームチーズ2個
★ソーセージ12本

筋トレ
なし

スマホを見た時間
2時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは2時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・やりたくないけれども、やれたことがあった。
・トイレに行けた。
・木がきれいだった。
・植物がきれいだった。
・人とのつながりが嬉しい。
・ソーセージがおいしかった。

【10日】
体重64.7㎏(前日比-0.2㎏)

◎サイコロステーキ13個
◎ご飯
☆ねぎ

◎サイコロステーキ12個
◎ご飯
☆ねぎ
◎くるみパン
クリームチーズ2個

◎☆冷やし中華2人前
ソーセージ6本

筋トレ
なし

スマホを見た時間
10時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは10時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・学ぶことができて良かった。
・冷やし中華が作れて良かった。
・冷やし中華がおいしかった。
・トイレに行けた。
・ウォーキングができて良かった。
・やることをやれて良かった。
前進できた。
・体を休めることができて良かった。
・人とのつながりが嬉しい。
・サイコロステーキがおいしかった。
・ソーセージがおいしかった。
・ソーセージを炒められて良かった。
・野菜を食べれて良かった。

【11日】
…かなり食べ過ぎた。

肉団子7個
キャベツ
◎ご飯

なし

…食べ過ぎた。

肉団子3個
☆キャベツ
◎ご飯

筋トレ
なし

スマホを見た時間
5時間半
(うち暇つぶしサイトを見たのは5時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・やりたくないけれども、やれたことがあった。
・木がきれいだった。
・植物がきれいだった。
・どんな天気でも空はきれい。
・手続きができて良かった。
・トイレに行けた。
・人とのつながりが嬉しい。
・親切にしてもらえて嬉しかった。
・一日無事に過ごせて良かった。
・おしゃべりができて良かった。

【12日】
…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

☆酢豚
☆ロールキャベツ4個

…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

☆◎ベーコンとねぎの味噌スープ
くるみ

…腹八分目ができた。

◎☆鶏肉とねぎの炒め物
◎ご飯

筋トレ
なし

スマホを見た時間
8時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは8時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・ネットを見れて楽しかった。
・トイレに行けた。
・体調が悪かったけれど、やりたいことや、やることをやれた。
・体調が悪かったので、休むことができて良かった。
・人とのつながりが嬉しい。
・一日無事に過ごせて良かった。
・木がきれいだった。
・どんな天気でも空はきれい。
・食器を洗えて良かった。

【13日】
…少し食べ過ぎた。

★☆ねぎチャーシューラーメン

…腹八分目ができた。

パイナップル
★クッキー1枚

…もっと食べたい気がしたが、
更に食べたら後悔するような気がして食べなかった。
腹八分目ができた。

★ハンバーガー(☆キャベツ入り)
★フライドポテト

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・色々と学べた。
・私にとって重要な情報を得ることができた。
・楽しいことがあった。
しかも長時間楽しめた。
・ウォーキングができた。
・ねぎチャーシューラーメンおいしかった。
・ハンバーガーがおいしかった。
・フライドポテトがおいしかった。
・割引で買い物ができた。
・トイレに行けた。
・一日無事に過ごせて良かった。
・自分の夢について考えられて良かった。
・人とのつながりが嬉しい。

筋トレ
なし

スマホを見た時間
5時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは4時間)

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ