2020年8月30日日曜日

【8/19~8/29記録】ついてなかった10日間

10日程、ブログを更新できなかったcocoです。

この10日間は、色々とついてなくて、
しんどいと感じることをしていたりで、
落ち込んでいました。


気付けば明後日から9月。

年齢のせいとコロナ禍の影響でしょうか。
ものすごく時の流れが速く感じます。

新型コロナウイルスが報道され始めたのが
ついこの前に感じますが、
もう半年ほど経っているのですね。

あまりにしんどくて生きるのが辛いですが、
ブログを更新しながら頑張っていこうと思います。


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【19日】
体重64.8㎏
(前日比-0.2 kg)
(目標体重55 kg より+9.8 kg)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

豚肉250 Gとズッキーニの炒め物
(マヨネーズと醤油)
クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G
(★砂糖約65 G)
甘酒

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

たらこパスタ

…足りなかった

☆きゅうり

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
3時間40分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

【20日】
体重64.9 kg
(前日比+0.1 kg)
(目標体重55 kg より+9.9 kg)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

たらこパスタ
のり
★マドレーヌ一個

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G
(★砂糖約65 G)

なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間40分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【21日】
体重64.8 kg
(前日比-0.1 kg)
(目標体重55 kg より+9.8 kg)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G
(★砂糖約65 G)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

豚肉250 G と玉ねぎと豆腐の炒め物
ソーセージのパン一個
クロックムッシュ 一個

なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
4時間半

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【22日】
体重65.3 kg
(前日比+0.5 kg)
(目標体重55 kg より+10.3 kg)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G
(★砂糖約65 G)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

目玉焼き3個
ベーコン3枚

なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【23日】
体重64.8 kg
(前日比-0.5 kg)
(目標体重55 kg より+9.8 kg)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

たらこパスタ
のり
ぶどう2房

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G
(★砂糖約65 G)
ぶどう一房

なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
3時間15分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【24日】
体重64.4 kg
(前日比-0.4 kg)
(目標体重55 kg より+9.4 kg)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

肉まん3個

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

目玉焼き3個
ベーコン3枚

なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

ネットやゲームをした時間
7時間20分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【25日】
体重65 kg
(前日比+0.6 kg)
(目標体重55 kg より+10 kg)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

とん汁
なし一個

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

とん汁
ベーコンと玉ねぎの卵とじ
クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G
(★砂糖約65 G)

なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
3時間50分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【26日】
体重65 kg
(前日比±0 kg)
(目標体重55 kg より+10 kg)

…食べ過ぎた

ベーコンと玉ねぎの卵とじ

なし

…ストレスからかなり食べ過ぎた

肉まん一個
チーズ
クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G
(★砂糖約65 G)

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
2時間20分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【27日】
体重65.5 kg
(前日比+0.5 kg)
(目標体重55 kg より+10.5 kg)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

肉まん3個
チーズ

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

★ツナ缶3個
うどん1玉
のり
豆腐

…かなり食べ過ぎた

クリームチーズ70G
はちみつ
梨一個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間20分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【28日】
体重64.6 kg
(前日比-0.9 kg)
(目標体重55 kg より+9.6 kg)

…腹八分目ができた

クリームチーズ30 G
はちみつ

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

とん汁
クリームチーズ100 G
(★砂糖約65 G)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

★カステラ4切れ

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
7時間半

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できた。

【29日】
体重65 kg
(前日比+0.4 kg)
(目標体重55 kg より+10 kg)

なし

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

ベーコンと卵のサンドイッチ2個
なし一個
クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G
(★砂糖約65 G)

…足りなかった

生姜焼き
ご飯
★チョコレート4個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
4時間半

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できた。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ