2018年3月14日水曜日

【3/12・3/13記録】太っている人は物が捨てられない? その4

片付けが進んでいないcocoです。

進んでいないので、
片付けの目標をブログに書いて
自分を奮い立たせたいと思います(汗)

いらなくなった物があるので、
処分することになりました。

まだ収納スペースに置きっぱなしなので、
収納スペースから出しておくようにしたいと思います。

3月中にやれたらいいな。


↓片付けに関する過去記事です↓
(タイトルが統一されていませんが、
この順番で読むと経過が分かりやすいです)

体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。


【12日】
体重63.4㎏(前日比-1.1㎏)

…腹八分目ができた。

★ビスケット4枚

…腹八分目ができた。

★チョコレート1個
★ビスケット4枚

…食べ過ぎた。

★天ぷらうどん

筋トレ
なし

スマホを見た時間
3時間45分
(うち暇つぶしサイトを見たのは3時間、
ゲームが30分)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・無事に一日のスタートを切れた。
・チョコレートがおいしかった。
・面白いサイトを見れた。
・親切にしてもらった。
・天ぷらうどんがすごくおいしかった。
・きれいな花を見れた。
・木がきれいだった。
・しんどいことがあったが、何とかやれた。

【13日】
体重65.3㎏(前日比+2㎏)

…腹八分目ができた。

ラーメン
バナナ1本

…ちょっと食べ過ぎた。

ラーメン
バナナ1本

夜 
…かなり食べ過ぎた。

鶏肉のハーブ焼き9切れ
厚切りハム6切れ
◎ご飯

筋トレ
なし

スマホを見た時間
10時間半
(うち暇つぶしサイトを見たのは10時間半)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・だらだらのんびりできた。
・無事に一日のスタートを切れた。
・木がきれいだった。
・整備された道は便利でありがたい。
・ラーメンがおいしかった。
・無事に一日を終えられた。
・ご飯がおいしかった。
・鶏肉のハーブ焼き、おいしかった。
・厚切りハム、おいしかった。
・暇つぶしのネットのサイトが面白かった。
・机を拭けて、きれいな机を見て、すっきりいい気持ちになれた。
・皿洗いができた。
すっきりいい気持ちになれた。
・お風呂に入って、さっぱりできた。
いい気持ちになれた。
・人とのつながりが嬉しい。幸せだと思う。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ