2018年3月7日水曜日

【3/6記録】疲れた…

疲れているし、しんどいcocoです。

でも、いいこと日記のおかげか
今まで程、どん底にはいない感じですかね。

↓いいこと日記についての過去記事です↓
レコーディングダイエットの記録の仕方を工夫してみます その4
いいこと日記の効果?


昨日の体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。


体重64.9㎏(前日比-0.8㎏)
※生理中


なし


…ちょっと食べ過ぎた。

☆野菜ラーメン
★竜田揚げ4個
ソーセージのパン1個
◎ご飯


…腹八分目ができた。

★竜田揚げ4個
バナナ1と1/2本
ヨーグルト
クリームチーズ2個
★いちごジャム

筋トレ
なし

スマホを見た時間
6時間15分
(うち暇つぶしサイトを見たのは4時間半、
ゲームが1時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・体重が65㎏を切って、すごく嬉しい。
・疲れるけれど、やれたことが2つあった。
・やりたいことをやれた。
・買い物ができた。
・かっこいいなーと感じることがあった。
・片付けができた。
・勉強できた。
・休めた。
・野菜ラーメンがおいしかった。
・竜田揚げがおいしかった。
・ご飯がおいしかった。
・ヨーグルトがおいしかった。
・いちごジャムがおいしかった。
・かわいい動物を見れて、癒された。
(ポーズもシチュエーションもかわいかった)
・今日一日無事に過ごせた。
・おしゃべりができた。
・書類の整理ができた。
・家事ができた。
・皿洗いができた。すっきりする。
・人とのつながりが嬉しい。
・机を拭けて、きれいな机を見て、すっきりして、いい気持ちになれた。
・ウォーキングができた。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ