2018年3月8日木曜日

【3/7記録】サボり気味でしたが…

一時期運動をサボり気味でしたが、
最近は軽い運動するようにしているcocoです。


昨日の体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。


体重64.7㎏(前日比-0.2㎏)


…食べ過ぎた。

★◎☆ドライカレー
◎ご飯


なし


…ちょっと食べ過ぎた。

★◎☆ドライカレー
◎ご飯
ハム2枚
バナナ1/2本

筋トレ
腕立て伏せ1回
背筋1回
腹筋1回
スクワット1回

スマホを見た時間
2時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは1時間45分
ゲームが10分)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・人とのつながりが嬉しい。
・きれいな机を見て、いい気持ちになれた。
・きれいな植物を見て、いい気持ちに。
・木がきれいだった。
・やりたくないことだけど、頑張ってやれた。
・少しだが、のんびりできた。
・今日一日無事に過ごせた。
・わくわくすることがあった。
・ご飯がおいしかった。
・癒されることがあった。
・家事ができた。
・ミニ雑貨がかわいかった。
・キャラクターグッズがかわいかった。
・おしゃべりが楽しかった。
・筋トレができた。
・ウォーキングができた。
・適度な運動は気持ちいい。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ