2019年8月24日土曜日

【8/14~8/24記録?】『死』と食生活について考える

体調が悪いcocoです。

体重は毎日量れず…

食欲はあまりありませんでした。

当然痩せていき、
一番痩せていた時は58.8㎏。

このブログを始めて2年3ヶ月の中でも
一番痩せている記録となりました。

体調不良で痩せたので、あまり嬉しくはありません。

でも理由は何であれ、
せっかく痩せたのだから
なるべくキープできるように努めたいと思います。


今回は『死』についても考えました。
改めて、まだ生きて、やりたいことがあると思いました。

年齢的にも、もう大量の食事は
受け付けられないのに
ストレスから惰性で大量に食べて、
現在から目を背けるという習慣を
やめたいと思いながら、
なかなかやめられず…

この辺についても、また考えていきたいと思います。

今回のブログはあまり“記録”という感じではありませんが、
体重測定もぼちぼち再開していこうと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ