2019年8月30日金曜日

【8/27~8/29記録】貼り紙を作ってダイエットを意識する

着々(?)と太ってしまっているcocoです。

↓今回の記事はこちらの続きです↓
『死』と食生活について考える

喉元を過ぎると、すぐに熱さを忘れてしまう私…

食べ過ぎた…喉元を過ぎて、すっかり熱さを忘れる(汗)


乱れた食生活に危機感を感じたものの、
時間が経つと、その気持ちを忘れて食べまくってしまう私。

危機感を忘れないために貼り紙をしてみることにしました。

アイデアは出ても、なかなか実行しないので、
期限を決めます。

明日までに貼り紙作ります!
明日で8月は終わりで、キリがいいし。


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【27日】
体重61.8㎏
(前日比+1.2㎏)
(目標体重55㎏より+6.8㎏)

朝兼昼
…かなり食べ過ぎた。

うどん
ツナ2缶
★ソーセージ8本
☆きゅうり2本
☆ミニトマト9個
☆海苔
★ヨーグルト2個


…足りなかった。

☆豆腐
★チョコレート7枚

【28日】
体重61.8㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+6.8㎏)


…かなり食べ過ぎた。

うどん
ツナ2缶
☆海苔
★ヨーグルト4個


…足りなかった。

ツナ1缶
☆豆腐
☆ねぎ
蜂蜜ヨーグルト
★チョコレート2枚


…足りなかった。

★チョコレート5枚

【29日】
体重61.8㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+6.8㎏)


うどん
ツナ1缶
☆海苔


☆野菜と卵のスープ4人前


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

★ピザ3切れ
★ソーセージ8本
☆きゅうり4本
すいか
★ヨーグルト4個

今日の体重は62.2㎏。
どんどん太ってしまってます…

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ