2020年2月15日土曜日

【2/13記録】ブログのおかげ?やりたくないことに対して、少しやる気が出た。

前回の記事で、
色々と問題を抱えているけれど、一つ一つ対処していく
と書いたcocoです。

優先順位を考え、期日が迫っている、
ある用事をやろうとブログに書いたものの、
ブログを書いた時点では
やる気は全く出ませんでした…(汗)

気が重くなる用事で、
逃げたい気持ちでいっぱいなのです。

ですが、今はちょっとだけど、
やる気が出てきました。

ブログに書いたおかげかな?

ブログを読んで下さり、ありがとうございます!


**********

一昨日の体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重60.7㎏
(前日比+0.3㎏)
(目標体重55㎏より+5.7㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

クリームチーズ
★ストロベリーソース


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

ソーセージのパン2個
ベーコンとチーズのパン1個
ふりかけご飯


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間25分

なかなか50㎏台に戻れない…

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ