2020年2月13日木曜日

【2/8~2/11記録】食べる量が多いので自炊が大変…

なるべく自炊しているcocoです。

約2年半前にこのブログで
もっと自炊したいと書いて、
今はずいぶん自炊の割合が増えました。

久しぶりに2年半前のことを思い出し、
この年齢でも、人って変われるんだな~と、びっくり。


自炊すること自体はそこまで苦ではなくなったのですが、
最近は作る量が多いのが嫌になってきました。

食べまくっているので、
自炊する量や頻度がかなり多いのです。

食べる量、減らさないとな…


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【8日】
体重60.4㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+5.4㎏)
※生理中


…腹八分目ができた。

焼きそば


なし


…足りなかった。

茹で卵3個
☆豆腐
☆海苔
★ビスケット1袋

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間

【9日】
体重60.4㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+5.4㎏)


…かなり食べ過ぎた。

★唐揚げ10個
☆ほうれん草


…足りなかった。

ベーコンと卵のサンドイッチ2個
目玉焼き1個
ご飯
☆海苔


…かなり食べ過ぎた。
食べた後、後悔した。

★チョコムース
★チョコレート10個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間

【10日】

…かなり食べ過ぎた。

肉団子8個
うどん
☆ほうれん草
★チョコレート10個


なし


…足りなかった。

肉団子7個
うどん
☆ほうれん草
スライスチーズ3枚
★チョコレート20個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

ネットやゲームをした時間
5時間40分

【11日】
体重59.4㎏
(前回測定時より-1㎏)
(目標体重55㎏より+4.4㎏)


…かなり食べ過ぎた。

肉まん2個
スライスチーズ2枚


…腹八分目ができた。

鮭2尾
★チョコムース1個
★チョコレート7個


…足りなかった。

肉まん2個
スライスチーズ2枚
みかん6個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
7時間20分

最近、ストレスがひどい

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ