2017年11月9日木曜日

【11/8記録】太っている人は物が捨てられない? その2

部屋が散らかっているcocoです。

↓今回の記事はこちらの続きです↓
太っている人は片付けられない?
太っている人は物が捨てられない?

部屋に物が多過ぎることが問題だと
分かったものの、
まず何を処分したらいいのか、
すぐには見当もつきませんでした。

取り敢えず絶対に不要な物から何とかしよう!と思い…

初めに思いついたのが
着れなくなった服。

着れなくなった服は
年内に処分しようと目標をたてました。

着れなくなった服は着ている服と
一緒に保管しているので
まずは分けておきます。


体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。

【8日】
体重64.7㎏(前日比-0.3㎏)


なし


★てりやきバーガー(☆レタス入り)


★チキン南蛮
☆サラダ
クリームチーズ2個
くるみ

筋トレ
腕立て伏せ10回
スクワット10回

スマホを見た時間
4時間45分
(うち暇つぶしサイトを見たのは4時間
ゲームが50分)

片付けの記録もつけていましたが、
物を減らす方に注力したいので
ひとまず、今回からは
片付けの記録はなしにします。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ