2017年11月1日水曜日

【10/29・10/30記録】私にとって“完璧な状態”を書き出してみました

前回のブログ“完璧”って、どんな状態?で詳しく書きましたが、
さっそく私にとって“完璧な状態”とは
どんななのか書き出してみたcocoです。

書き出す前は
現実との乖離っぷりに
落ち込むのかなと思ってました。

でも実際書き出して読んでみると
落ち込むどころか
楽しい気持ちに!

現実での生活は相変わらずしんどいけど、
ちょっとだけ、気持ちが楽になってきたような…

また“完璧な状態”について書いてみたり、
読み返したりできたらいいな~


体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

【29日】
体重64㎏(前回測定時より-1.2㎏)


チキン
★ピザ2切れ
◎豚汁(☆にんじん・きのこ・大根入り)
クリームチーズ
★クッキー1枚


チキン
★ピザ2切れ
◎豚汁(☆にんじん・きのこ・大根入り)


チキン
★ピザ2切れ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
7時間10分
(うち暇つぶしサイトを見たのは5時間半
ゲームが1時間半)

食器洗い以外の片付け&掃除をしたか?
→洗濯槽を掃除しました。

【30日】
体重63.5㎏(前日比-0.5㎏)


なし


ハンバーガー(☆キャベツ入り)


★たこ焼き18個
バナナ1本
みかん2個

筋トレ
なし

スマホを見た時間
5時間半
(うち暇つぶしサイトを見たのは5時間
ゲームが30分)

食器洗い以外の片付け&掃除をしたか?
→不要品の片付けをしました。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ