2017年11月29日水曜日

【11/28記録】太っている人は物が捨てられない? その3

過去記事太っている人は物が捨てられない?その2で書きましたが、
やっと着なくなった服を
処分するために、まとめられたcocoです。

次は何を片付けようかと部屋を見渡すと…

段ボールが結構あって、かなりの圧迫感(汗)

空き段ボールだけなら、
畳むだけで済みますが、
厄介なことに中に物が入ってる
段ボールが多くて、
私にとっては片付けるハードルが高いんです。

取り敢えず、一番大きな段ボールの中身は出しました。

出しただけですけど…

中身を置こうとしている場所に
運ぶのを次の片付けの目標にしようと思います。


体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。

【28日】
体重65㎏(前日比+0.5㎏)


なし


…途中でお腹いっぱいになったが、
残すのが何となく嫌で食べ過ぎる。

寿司11貫
ソーセージ12本
バナナ2本


…昼食を食べ過ぎたので、
お腹があまり空いてなかったが、
夜ご飯を食べないのは寂しい気がして(?)食べる。
食べ始めると、どんどん食べたくなって、かなり食べた。
お腹の辺りが重たい。

★ピザ2切れ
肉まん1個
◎☆かぼちゃの煮付け6切れ
バナナ1本

筋トレ
なし

スマホを見た時間
7時間15分
(うち暇つぶしサイトを見たのは6時間、
ゲームが45分)

関連記事

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ