2018年8月8日水曜日

【8/7記録】まだ気持ちは落ち込んでいます

前回の記事片付けられない人は太りやすい?その8でも
書きましたが、
まだ気持ちが落ち込んでいるcocoです。

でもブログを更新できました!

そして今日の分の筋トレもできました!
(昨日は筋トレ忘れてしまいましたが…)

良い一日のスタートを切れたと思います。


昨日の体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。


体重67㎏(前日比+0.8㎏)


…食べ過ぎた。

サラダ巻き(☆レタス入り)6切れ


…ちょっと食べ過ぎた。

ベーコンと卵のサンドイッチ2個
サラダ巻き2切れ
スイカ
★アイスクリーム1個


なし

筋トレ
なし

スマホを見た時間
9時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは8時間半)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・トイレに行けた。
・アイスクリームがおいしかった。
・ベーコンと卵のサンドイッチがおいしかった。
・めちゃくちゃ嬉しい知らせがあった。
本当に本当に嬉しかった。
・外見が良い人を見ると幸せな気持ちになれた。
・おしゃべりが楽しかった。
・人とのつながりが嬉しい。
・楽しそうな人を見て嬉しくなれた。
・スイカがおいしかった。
・サラダ巻きがおいしかった。
・家事ができて良かった。
・布団で寝るのが気持ち良かった。
・どんな天気でも空はきれい。
・木がきれいだった。
・一日無事に過ごせて良かった。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ