2020年8月15日土曜日

【8/14記録】冷凍庫がカオス。冷蔵庫も微妙。(片付けとダイエット)

片付けが苦手なcocoです。

前々からヤバイと思っていましたが、
冷凍庫の整理をしてないため
冷凍庫内がカオスな状態になっています。

冷蔵庫は冷凍庫ほどではありませんが、微妙です…

冷蔵庫に入っている物は
冷凍に比べると傷みやすいので
定期的に整理して、食べ物を廃棄したくないので
食べる順番を考えています。


問題は冷凍庫です。

冷凍してると安心してしまって
冷蔵ほど整理しないので
何を入れているのか
分からなくなってしまうことがよくあります。

今月中に冷凍庫の整理をするようにします。


**********

昨日の体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重64.8㎏
(前日比0 kg)
(目標体重55 kg より9.8 kg)


…かなり食べ過ぎた

★かき揚げ4個


…ストレスからかなり食べ過ぎた

★シーフードカレー6人前
★カステラ2切れ


…食べ過ぎた

甘酒

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間5分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ