2020年8月13日木曜日

【7/27~8/4記録】今回は記録のみです

長文になるので、
今回は記録だけのブログ記事に
することにしたcocoです。

30分後に、もう一度ブログを更新します。

**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【27日】
体重64.8 kg
(前日比-0.4 kg)
(目標体重55 kg より+9.8 kg)


…腹八分目ができた

ツナ缶2個
☆きゅうり


…ストレスからかなり食べ過ぎた

目玉焼き6個
ベーコン5枚


…腹八分目ができた

★スナック菓子(小袋)一個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

【28日】
体重64 kg
(前日比-0.8 kg)
(目標体重55 kg より+9 kg)
※生理が始まりました。


なし


…ストレスからかなり食べ過ぎた

豚肉とナスの炒めもの


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
7時間10分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

【29日】
体重64.3 kg
(前日比+0.3 kg)
(目標体重55 kg より+9.3 kg)
※生理中


なし


…ストレスからかなり食べ過ぎた

目玉焼き2個
ベーコン2枚
クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間10分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

【30日】
体重64.8 kg
(前日比+0.5 kg)
(目標体重55 kg より+9.8 kg)
※生理中


なし


…ストレスからかなり食べ過ぎた

豚肉となすとニラの炒め物


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間10分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

【31日】
体重65.2 kg
(前日比+0.4 kg)
(目標体重55 kg より+10.2 kg)
※生理中


…ストレスからかなり食べ過ぎた

豚肉となすとニラの炒め物


…腹八分目ができた

スイカ


…足りなかった

★ラーメン

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

【1日】
体重64.9 kg
(前日比-0.3 kg)
(目標体重55 kg より+9.9 kg)
※生理中


…ストレスからかなり食べ過ぎた

豚肉となすの炒め物
クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G


…ストレスからかなり食べ過ぎた

豚肉となすの炒め物
クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間45分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

【二日】
体重64.8 kg
(前日比-0.1 kg)
(目標体重55 kg より+9.8 kg)
※生理中


なし


…ストレスから満腹だったのにさらに食べてしまった

★フライドチキン3個
★餃子9個


…足りなかった

ミニおにぎり一個
★唐揚げ一個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
2時間半

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

【三日】
体重64.8 kg
(前日比±0 kg)
(目標体重55 kg より+9.8 kg)

朝 
…ストレスからかなり食べ過ぎた

目玉焼き3個
ベーコン3枚


…ストレスから満腹なのにさらに食べてしまった

目玉焼き2個
ベーコン2枚
いちご200 G


…ストレスからかなり食べ過ぎた

★ドーナツ2個
★クッキー6枚
★アメ2個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
7時間

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【4日】
体重64.4 kg
(前日比-0.4 kg)
(目標体重55 kg より+9.8 kg)


なし


なし


…ストレスからかなり食べ過ぎた

豚肉200 Gとズッキーニの炒め物
カレーパン一個
クリームチーズ200 G
★ミックスベリーソース200 G

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
4時間

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ