2020年8月14日金曜日

【8/5~8/12記録】ブログの更新ができなかった理由

ブログの更新の間が空いたcocoです。

更新がしばらくできなかったのは
特に何か理由があったわけではありません。

「今日こそ更新しよう」と思いながら
なかなか更新ができず、気付けば
お盆になっていました。

ブログに書きたいことは色々あるのですが…

またぼちぼち更新していきたいと思います。
(と言いながら、また間が空くかもしれませんが…汗)


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【5日】
体重64.7 kg
(前日比0.3 kg)
(目標体重55 kg より9.7 kg)


…食べ過ぎた

★ドーナツ2個


なし


…足りなかった

きゅうり3本
豆腐

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
3時間45分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

【6日】
体重63.4 kg
(前日比1.3 kg)
(目標体重55 kg より8.4 kg)


…食べ過ぎた

ハンバーグ5個


…食べ過ぎた

ハンバーグ6個
おにぎり4個
クリームチーズ100 G
ミックスベリーソース100 G


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

【7日】
体重63.7 kg
(前日比0.3 kg)
(目標体重55 kg より8.7 kg)


…ストレスからかなり食べ過ぎた

豚肉250 G オクラと玉ねぎの炒め物
クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G


…ストレスから、食べ過ぎた

クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できた。

【8日】
体重63.8 kg
(前日比0.1 kg)
(目標体重55 kg より8.8 kg)


…ストレスからかなり食べ過ぎた

肉まん2個
スライスチーズ2枚
チーズ2個


…かなり食べ過ぎた

肉まん2個
スライスチーズ2枚


…腹八分目ができた

★ピザ3切れ
コーンスープ
★クッキー4枚

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
3時間5分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

【9日】
体重64.7 kg
(前日比0.9kg)
(目標体重55 kg より9.7 kg)


…満腹になったが残すのが嫌で食べ過ぎてしまった

目玉焼き3個
ベーコン3枚


…ストレスからかなり食べ過ぎた

ベーコンの味噌スープ
豆腐
チーズ2個
クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G


…足りなかった

ベーコンの味噌スープ
豆腐
甘酒100 G

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間40分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できた。

【10日】
体重65.1 kg
(前日比0.4 kg)
(目標体重55 kg より10.1 kg)


…食べ過ぎた

豚肉250 G とズッキーニの炒め物
甘酒100 G


…足りなかった

ふりかけご飯
味付け海苔6枚


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
4時間半

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

【11日】
体重65.5 kg
(前日比0.4 kg)
(目標体重55 kg より10.5 kg)


…食べ過ぎた

★パンケーキ3枚


ストレスからかなり食べ過ぎた

冷やし中華
豆腐
のり


ストレスからかなり食べ過ぎた

冷やし中華

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間40分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

【12日】
体重65.2 kg
(前日比0.3 kg)
(目標体重55 kg より10.2 kg)


腹八分目ができた

豆腐
のり
甘酒


ストレスからかなり食べ過ぎた

★天ぷら
クリームチーズ100 G
ミックスベリーソース100 G
スイカ


ストレスからかなり食べ過ぎた

★天ぷら

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間半

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒片付けのみ、できた。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ