2018年1月2日火曜日

【12/30~1/1記録】肥満女性の年末の過ごし方

年末は食べまくって、
スマホ見まくって、
体調崩しがちだったcocoです。

年末も怠惰な習慣は平常運転…

ある意味、私らしい年末の過ごし方(汗)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。

【30日】
体重64.7㎏(前日比+0.4㎏)


…腹八分目ができた。

◎ビーフシチュー(☆玉ねぎ入り)
★クッキー5枚


…もの凄く食べ過ぎてしまった。

◎ひやむぎ
ツナ
☆海苔
★スナック菓子5袋(小袋)


…かなり食べ過ぎて気持ち悪くなった。

◎つくね5個(☆ねぎとしいたけ入り)
◎高野豆腐とひき肉のおかず
(☆ねぎとしいたけ入り)
★クッキー5枚

筋トレ
なし

スマホを見た時間
9時間40分
(うち暇つぶしサイトを見たのは4時間45分
ゲームが4時間20分)

【31日】
体重64.7㎏(前日比±0㎏)


…腹八分目ができた。

もち2個
☆海苔


…ちょっと食べ過ぎた。

◎炒飯(☆ねぎ入り)
★スナック菓子1袋
★クッキー5枚


…食べ過ぎた。

そば(☆薬味にねぎ)
★海老の天ぷら1個
◎高野豆腐とひき肉のおかず
★クッキー7枚

筋トレ
なし

スマホを見た時間
8時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは7時間
ゲームが40分)

【1日】
体重64㎏(前日比-0.7㎏)


…腹八分目ができた。

◎炒飯(☆玉ねぎ・ねぎ入り)


…ちょっと食べ過ぎた。

◎炒飯(☆玉ねぎ・ねぎ入り)
◎ビーフシチュー(☆玉ねぎ・じゃがいも入り)


…ちょっと食べ過ぎた。

◎ビーフシチュー(☆玉ねぎ・じゃがいも入り)
★クッキー6枚

筋トレ
なし

スマホを見た時間
4時間半
(うち暇つぶしサイトを見たのは3時間半
ゲームが40分)

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ