2018年1月28日日曜日

【1/23~1/27記録】食べまくってリバウンド…

とにかく食べまくっているcocoです。

かと言って、運動を増やしているわけではなく…

しばらくは63㎏台だったのに、
65㎏前後になってしまいました。

リバウンドしても、何も対策を
起こす気になれないでいます。

取り敢えず体重などの記録だけは
続けていきます。


体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。

【23日】
体重64.9㎏(前日比-0.4㎏)


…食べ過ぎた。

★餅3個
☆海苔
☆◎卵とじうどん(白菜入り)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

☆◎卵とじうどん(白菜入り)
★クリームチーズ20個


…唐揚げを食べ過ぎた。

★◎唐揚げ8個
みかん1個

筋トレ
腕立て伏せ1回
背筋1回
腹筋1回
スクワット1回

スマホを見た時間
8時間20分
(うち暇つぶしサイトを見たのは6時間
ゲームが1時間)

【24日】
体重65㎏(前日比+0.1㎏)


…ちょっと食べ過ぎた。

★◎唐揚げ7個
◎ご飯


…足りなかった。

★◎唐揚げ3個
◎ご飯


…ちょっと食べ過ぎた。

◎そうめん
ツナ
☆海苔
ポタージュスープ
クリームチーズ5個

筋トレ
腕立て伏せ1回
背筋1回
腹筋1回
スクワット1回

スマホを見た時間
2時間20分
(うち暇つぶしサイトを見たのは1時間20分
ゲームが50分)

【25日】
65.5㎏(前日比+0.5㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

◎☆混ぜご飯
★クリームチーズ15個


…ストレスから食べ過ぎた。

◎☆混ぜご飯
クリームチーズ3個


…ストレスからお腹はそこまで空いてなかったのに、
惰性で食べた。

◎☆混ぜご飯
クリームチーズ1個

筋トレ
腕立て伏せ1回
背筋1回
腹筋1回
スクワット1回

スマホを見た時間
10時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは7時間半
ゲームが1時間半)

【26日】

…腹八分目ができた。

☆◎混ぜご飯
☆◎レンコンチップス


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

◎ご飯
ツナ
☆海苔
★スナック菓子1袋(小袋)
★せんべい2枚


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

◎★ホットケーキ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
6時間15分
(うち暇つぶしサイトを見たのは5時間
ゲームが1時間)

【27日】
64.7㎏(前回測定時より-0.8㎏)


…ストレスから、食べ過ぎた。

ツナ
☆海苔ふりかけ
◎ご飯
★◎ホットケーキ


…ストレスから、食べ過ぎた。

ツナ
☆海苔ふりかけ
◎ご飯
★◎ホットケーキ


…食べ過ぎた。

◎☆すき焼き風おかず(玉ねぎ入り)
◎春雨
◎ご飯
◎☆お雑煮(餅3個)

筋トレ
なし

スマホを見た時間
6時間半
(うち暇つぶしサイトを見たのは3時間45分
ゲームが1時間半)

関連記事
リバウンドしないためには?

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ