2018年6月6日水曜日

【5/14~5/24記録】今回は記録だけです

長文になるので、
今回は記録だけのブログ記事に
することにしたcocoです。

30分後に、もう一度ブログを更新します。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。


【14日】
…ちょっと食べ過ぎた。

パン8枚
目玉焼き2個
ベーコン8枚
ハム4枚
チーズ4枚
☆トマト
☆きゅうり
バナナ2本
オレンジ1個
メロン

…腹八分目ができた。

☆サラダ
クリームチーズ
★チョコレート2切れ

…ちょっと食べ過ぎた。

☆鶏肉とじゃがいものカレー炒め
ご飯

筋トレ
スクワット15回

スマホを見た時間
30分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・素敵な物を沢山見れて、感動できた。
・トイレに行けた。
・お風呂に入れて、さっぱりできて良かった。
・外見のいい人を見れて、いい気分になれた。
・サラダがおいしかった。
・目玉焼きがおいしかった。
・ベーコンがおいしかった。

【15日】
…ちょっと食べ過ぎた。

☆卵とトマトのサンドイッチ
コーンフレーク

…腹八分目ができた。

☆ハムとレタスのサンドイッチ2個

…かなり食べ過ぎた。反省…

ボロネーゼのパスタ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
5分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・ボロネーゼのパスタ、おいしかった。
・卵とトマトのサンドイッチがすごくおいしかった。
・ハムとレタスのサンドイッチがすごくおいしかった。
・いいなと思うことがあって良かった。
・自分の生き方について考えることができて良かった。

【16日】
…腹八分目ができた。

コーンフレーク
バナナ1本

…腹八分目ができた。

☆ポテトサラダのサンドイッチ
☆サラダ

チキンとトマトの炒め物
ご飯
☆サラダ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
1時間

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・笑顔が素敵な人を見れて良かった。
・貴重な体験ができて良かった。
・トイレに行けた。
・素敵だなーと思うことが沢山あって良かった。

【17日】
…腹八分目ができた。

コーンフレーク
トースト2枚

…足りなかった。

★アイスクリーム1個

…腹八分目ができた。

ステーキ
☆チリソースの煮物
☆ポテトサラダ
☆サラダ

筋トレ
腹筋1回

スマホを見た時間
5分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・アイスクリームがおいしかった。
・知らなかったことを知れた。
・トイレに行けた。
・かわいい人を見れて良かった。

【18日】
トースト2枚
コーンフレーク

…ちょっと食べ過ぎた。

ポテトサラダ
ベーコン
マッシュルームの炒め物
スクランブルエッグ
食パン2枚

…腹八分目ができた。

スペアリブ
☆野菜の煮物

筋トレ
なし

スマホを見た時間
30分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・経験してみたかったことを経験できて良かった。
・スペアリブがおいしかった。
・トイレに行けた。
・体を休めることができて良かった。

【19日】
…食べ過ぎた。

☆ピーマン入りオムレツ
☆野菜炒め
コーンフレーク
パン
★いちごヨーグルト

…食べ過ぎた。

☆ベーコンとチーズと野菜のサンドイッチ2つ
スイカ

…食べ過ぎた。

ボロネーゼのパスタ(☆にんじん入り)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・楽しめたことがあって良かった。
・トイレに行けた。
・お風呂に入れた。
・ボロネーゼのパスタがおいしかった。
・いちごヨーグルトがおいしかった。

【20日】
…ちょっと食べ過ぎた。

コーンフレーク
食パン2枚
★アプリコットジャム
茹で卵2個

…ちょっと食べ過ぎた。

☆ツナと野菜のパスタ

…かなり食べ過ぎてしまった。反省…

★ピザ5切れ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
15分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・買い物が楽しかった。
何を買うのがいいか考えるのが楽しかった。
・素敵だなと感じることがあった。
・トイレに行けた。
・勇気を出せたことがあって、良かった。
・親切にしてもらえて嬉しかった。
・好きなことができて、嬉しかった。
・おしゃべりが楽しかった。

【21日】
…食べ過ぎた。

★ピザ3切れ
目玉焼き2個
ベーコン
☆レタス
☆トマト
★オレンジジュース

なし

…食べ過ぎた。

ソーセージ2本
★フライドポテト
チーズ

筋トレ
腕立て伏せ1回
背筋1回
腹筋1回
スクワット1回

スマホを見た時間
40分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・トイレに行けた。
・オレンジジュースがおいしかった。
・目玉焼きがおいしかった。
・ベーコンがおいしかった。
・やりたかったことをやれて良かった。
・かわいいものを見れて良かった。
・外見がいい人を見れて良かった。
・ソーセージがおいしかった。
・お風呂に入れて、さっぱりできて良かった。
・ゆっくり休めて良かった。
・親切にしてもらえて嬉しかった。
・うまくいったことがあって、良かった。
・素敵だなと感じることがあって、良かった。
・便利グッズに助けられて良かった。

【22日】
…ちょっと食べ過ぎた。

茹で卵1個
☆レタス
☆トマト
コーンフレーク
バナナ2本

…かなり食べ過ぎた。

トルティーヤ2個(☆レタス、きゅうり、トマト入り)

…腹八分目ができた。

鶏肉の炒め物
☆サラダ
ガーリックトースト

スマホを見た時間
30分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・素敵だなと感じることがあって、良かった。
・体を休めることができて、良かった。
・珍しいことがあって、良かった。
・かわいいと感じることがあって、良かった。
・トイレに行けた。

【23日】
…腹八分目ができた。

食パン1枚
コーンフレーク
バナナ1本

…食べ過ぎた。

☆茹で卵入りポテトサラダ
☆サラダ
★チョコレート

…食べ過ぎた。

骨付きチキン4本
☆温野菜
☆サラダ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
20分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・やりたかったことをやれて良かった。
・トイレに行けた。
・お風呂に入れて、さっぱりできて良かった。
・懐かしいことがあって良かった。
・かわいい!と感じることがあって、嬉しかった。
・仲良さそうな人達を見て、私も幸せな気持ちになれた。

【24日】
…腹八分目ができた。

食パン(★ジャム)1枚
コーンフレーク
★クッキー1枚

…食べ過ぎた。

魚のムニエル
☆レタスとトマトのサラダ
ポテトサラダ

…腹八分目ができた。

ステーキ
☆にんじんのグラッセ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
30分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・トイレに行けた。
・やりたかったことをやれて良かった。楽しかった。
・体調が悪かったが、なんとか動けて良かった。
・かわいいものを見れて嬉しかった。
・親切にしてもらえて嬉しかった。
・歯磨きができて、すっきりした。
・仲良さそうな人達を見て、私も幸せな気持ちになれた。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ