2018年6月8日金曜日

【6/5・6/6記録】中途半端な気持ちでいます

前回の記事色々と悩んでます
書きましたが、
何が楽しいのか、
いまいち分かっていないcocoです。

そんなこんなで
今は中途半端な気持ちになっています。

ダイエットも中途半端になっているし…

ダイエットと一緒で
考え方の癖は急激に
変えられないし、
いいこともあったので
中途半端な気持ちを抱えつつ
目の前のいいことを喜びたいと思います。


食べた物などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。


【5日】

…かなり食べ過ぎた。

大きめソーセージ1本
卵とベーコンのサンドイッチ1個
ハムとチーズのサンドイッチ1個
オレンジ1切れ
★オレンジジュース

昼兼夜
…かなり食べ過ぎた。

大きめチキン2個
ハンバーガー
★フライドポテト

筋トレ
なし

スマホを見た時間
5時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは5時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・買い物ができて良かった。
・挨拶ができて良かった。
・トイレに行けた。
・体を休めることができて良かった。
・フライドポテトがおいしかった。
・卵がおいしかった。
・ベーコンがおいしかった。

【6日】

…かなり食べ過ぎた。

ハム
チーズ
ベーコンと卵のサンドイッチ
フルーツ
★オレンジジュース


…ちょっと食べ過ぎた。

サーモンとアボカドのサラダ巻き8個
チキン


…腹八分目ができた。

チキンパイ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
6時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは6時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・面白いと感じることがあって良かった。
・トイレに行けた。
・サーモンとアボカドのサラダ巻きがおいしかった。
・チキンパイがおいしかった。
・チキンがおいしかった。
・ベーコンがおいしかった。
・卵がおいしかった。
・学べることがあって良かった。
・好きな動画を見れて楽しめた。
・いい情報を教えてもらえて良かった。
・親切にしてもらえて嬉しかった。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ