2018年6月22日金曜日

【6/19~6/21記録】ストレスから食べまくっています

ストレスから食べまくっているcocoです。

当然ながら体重は増加傾向…

食べてもストレスは減らない、むしろ増える
ということを意識したいと思います。
(このブログの過去記事にリンクしています)


体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。


【19日】
体重66.8㎏(前日比±0㎏)


…食べ過ぎた。

カレーライス
うどん
☆サラダ


…食べ過ぎた。

ベーコンと卵のサンドイッチ3個


…かなり食べ過ぎた。反省…

カレーライス
いなり寿司1個
寿司3貫
☆煮物
すいか
コーヒー牛乳

筋トレ
腕立て伏せ5回
背筋5回
腹筋5回
スクワット5回

スマホを見た時間
10時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは10時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・やるべきことをやれて、気持ちがすっきりできた。
・ミスをしてしまったが、何とかなって良かった。安心した。
・トイレに行けた。
・お風呂に入って、さっぱりできて良かった。
・暇つぶしサイトが面白かった。
・ベーコンと卵のサンドイッチがすごくおいしかった。
・いなり寿司がおいしかった。
・寿司がおいしかった。
・カレーライスがおいしかった。
・良いことを知ることができて良かった。

【20日】
体重66.2㎏(前日比-0.6㎏)


…ストレスから、食べ過ぎた。

★たこ焼き8個
ソーセージのパン


なし


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

野菜ラーメン
厚切り食パン2枚
ベーコン
チーズ
みかん

筋トレ
腕立て伏せ10回
背筋10回
腹筋10回
スクワット10回

スマホを見た時間
6時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは6時間)

【21日】
体重67.2㎏(前日比+1㎏)


…かなり食べ過ぎた。
ストレスから、お腹はいっぱいなのに、
もっと食べたかったが、
体のことを考えて
途中でやめれたのは良かった。

厚切り食パン2枚
ベーコン
チーズ
◎麻婆豆腐


…ストレスから、食べ過ぎた。

★シュウマイ15個
厚切り食パン2枚
ベーコン
チーズ
◎麻婆豆腐


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

ぶどう(大量)

1日通して、食べ過ぎました…

筋トレ
腕立て伏せ3回
背筋3回
腹筋3回
スクワット3回

スマホを見た時間
5時間半
(うち暇つぶしサイトを見たのは5時間半)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・物凄く頑張れたことがあって良かった。
・やるべきことをやれて良かった。
・木がきれいだった。
・どんな天気でも空はきれい。
・トイレに行けた。
・顔を洗えて、さっぱりできた。
・ベーコンがおいしかった。
・チーズがおいしかった。
・厚切り食パンがおいしかった。
・筋トレができて良かった。
・人とのつながりが嬉しい。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ