2018年6月28日木曜日

【6/24~6/27記録】疲れまくっています…

かなり疲れているcocoです。

あ~、もう嫌だ…


体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。


【24日】
体重65.5㎏(前日比-0.4㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

◎☆混ぜご飯
☆ミニトマト2個


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

そうめん
ベーコン

☆玉ねぎ
★グミ1個


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

そうめん
ベーコン


筋トレ
腕立て伏せ6回
背筋6回
腹筋6回
スクワット6回

スマホを見た時間
12時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは12時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・トイレに行けた。
・お風呂に入って、さっぱりできて、気分が良くなった。
・以前からやりたかった大仕事(私にとって)をやることができて嬉しい!素晴らしい!
・そうめんがおいしかった。
・ベーコンがおいしかった。
・卵がおいしかった。
・グミがすごくおいしかった。
・筋トレができて良かった。
・おしゃべりが楽しかった。
・有益なことを知ることができてラッキーだった。ついていた。

【25日】
体重68㎏(前日比2.5㎏)


…腹八分目ができた。

◎☆冷やし中華


なし


…食べ過ぎた。

◎☆冷やし中華
コーンフレーク
★グミ2個
★せんべい2枚

筋トレ
腕立て伏せ6回
背筋6回
腹筋6日
スクワット1回

スマホを見た時間
7時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは7時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・トイレに行けた。
・やるべきことをやれて良かった。
・どんな天気でも空はきれい。
・木がきれいだった。
・お風呂に入って、さっぱりできて良かった。
・家事をできて良かった。すっきりした気分になれる。
・食器を洗えて、すっきりできた。
・暇つぶしサイトが面白かった。
・冷やし中華を作れて良かった。嬉しかった。
・冷やし中華がすごくおいしかった。
・グミがすごくおいしかった。
・なくした物が見つかって嬉しかった。
・親切にしてもらえて嬉しかった。
・人とのつながりが嬉しい。
・筋トレができて良かった。
・背筋のトレーニング(アームレッグクロスレイズ)が楽しいと
感じられるようになってきて嬉しい。
・コーンフレーク、おいしかった。

【26日】
体重67.2㎏(前日比-0.8㎏)


…食べ過ぎた。

そうめん
ツナ
☆海苔


…ストレスから、食べ過ぎた。

ベーコンと卵のサンドイッチ3個


…食べ過ぎた。

海鮮丼
☆大根
☆たことワカメときゅうりの酢の物
スイカ

筋トレ
腕立て伏せ10回
背筋10回
腹筋10回
スクワット10回

スマホを見た時間
7時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは6時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・トイレに行けた。
・いい経験ができて本当に良かった。
・ベーコンと卵のサンドイッチがおいしかった。
・海鮮丼がおいしかった。
・たことワカメときゅうりの酢の物がおいしかった。
・親切にしてもらえて嬉しい。
・どんな天気でも空はきれい。
・木がきれいだった。
・移動するのが楽しい。
・暇つぶしサイトが面白かった。
・勉強できたことがあって良かった。
・やりたくないことだけど、すごく頑張れたことがあって良かった。
・お風呂に入れて、さっぱりできて良かった。気分がいい。
・欲しい物を得ることができて良かった。

【27日】
体重67.9㎏(前日比+0.7㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。
ソーセージピザは1切れで十分だった。

★たこ焼き15個
★ソーセージピザ2切れ


…腹八分目ができた。

☆サラダ


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

☆★肉と茄子の揚げ物4個
カニとトマトソースのパスタ
カニかま
スイカ

筋トレ
腹筋10回
背筋10回

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・トイレに行けた。
・期間限定だが、楽しいことがあって嬉しい。
・手続きができて、気持ちがすっきりして良かった。
・やるべきことをやれて良かった。
・ソーセージのピザがおいしかった。
・カニとトマトソースのパスタがすごくおいしかった。
・肉と茄子の揚げ物がおいしかった。
・たこ焼きがおいしかった。
・親切にしてもらえて嬉しい。
・人とのつながりが嬉しい。
・必要な買い物ができて良かった。
・木がきれいだった。
・どんな天気でも空はきれい。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ