2018年6月6日水曜日

【5/25~6/4記録】色々と悩んでます

ダイエットのことだけでなく、
色々と悩んでいるcocoです。

最近よく思うのは
私は何が楽しいのか、
あんまり分かってないなーと。

何が楽しく思うのか分かれば
ダイエット方法も、
もっと工夫できるかもしれませんね。

いいこと日記も続けていこうと思います。

↓いいこと日記についての過去記事です↓
レコーディングダイエットの記録の仕方を工夫してみます その4
いいこと日記の効果?


食べた物などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

◎印は自宅で料理した物です。


【25日】

…腹八分目ができた。

食パン1枚
★ジャム
コーンフレーク


…ちょっと食べ過ぎた。

☆サンドイッチ(大きめ)2個


…かなり食べ過ぎた。反省…
パスタは食べ過ぎることが多いので、
気をつけないといけない。

ボロネーゼのパスタ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
30分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・親切にしてもらえて嬉しかった。
・ボロネーゼのパスタがおいしかった。
・サンドイッチがすごくおいしかった。
・面白いと感じることがあって、良かった。
・安心できることがあって、良かった。
・トイレに行けた。
・お風呂に入れて、さっぱりできて良かった。

【26日】
※生理が始まりました。


…ちょっと食べ過ぎた。

ベーコンと卵のサンドイッチ2つ
コーンフレーク
★甘いヨーグルト


…腹八分目ができた。

☆サラダパスタ
チーズ


…腹八分目ができた。

焼き肉
ポテトサラダ
☆キャベツの炒め物
☆いんげんとマッシュルームの炒め物

筋トレ
なし

スマホを見た時間
30分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・トイレに行けた。
・お風呂に入れて、さっぱりできて良かった。
・かわいいものを見れて楽しかった。嬉しかった。
・素敵だなと感じることがあって、良かった。
・親切にしてもらえて嬉しかった。
・ベーコンと卵のサンドイッチがおいしかった。
・ダイエットについて色々考えられて良かった。
・焼き肉がおいしかった。

【27日】
※生理中


…腹八分目ができた。

食パン1枚
★ピーナッツバター


…かなり食べ過ぎてしまった。反省…

☆ひき肉と卵とにんじんとじゃがいものおかず
★チョコレート


…ちょっと食べ過ぎた。

スペアリブ2本
☆卵とにんじんとじゃがいものおかず
☆いんげんの炒め物
ご飯

筋トレ
なし

スマホを見た時間
25分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・見たかったものを見れて楽しかった。嬉しかった。
・トイレに行けた。
・木がきれいだった。
・植物がきれいだった。
・ゆっくりすることができて良かった。
・かわいいものを見れて楽しかった。嬉しかった。
・親切にしてもらえて嬉しかった。
・スペアリブがおいしかった。
・チョコレートがおいしかった。
・ピーナッツバターがおいしかった。

【28日】
※生理中


…腹八分目ができた。

コーンフレーク
パン1枚


…ちょっと食べ過ぎた。

☆サンドイッチ2つ


…ストレスから、ちょっと食べ過ぎた。

骨付きチキン4本
☆温野菜
★チョコレートケーキ2個

筋トレ
なし

スマホを見た時間
3時間

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・トイレに行けた。
・お風呂に入れて、さっぱりできて良かった。
・色々と考えたり、学ぶことができて良かった。
・家事ができて良かった。
・チョコレートケーキがおいしかった。
・骨付きチキンがおいしかった。
・サンドイッチがおいしかった。
・親切にしてもらえて嬉しかった。

【29日】
※生理中


…食べ過ぎた。

ベーコンと卵のサンドイッチ2個
肉団子2個
★甘いヨーグルト1個


…足りなかった。

メロン1切れ
★マフィン1個


チキン
ポテトサラダ
☆温野菜
パン
★プリン

筋トレ
なし

スマホを見た時間
3時間

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・トイレに行けた。
・ドキドキできたことがあって良かった。
・プリンがすごくおいしかった。
・ベーコンと卵のサンドイッチがおいしかった。
・メロンがおいしかった。

【30日】

…腹八分目ができた。

コーンフレーク


…腹八分目ができた。

☆サンドイッチ2つ


…食べ過ぎた。

グリルチキン
☆温野菜
コーンスープ
ポテトサラダ
★チーズケーキ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
3時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは3時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・ゆっくり休むことができて良かった。
・トイレに行けた。
・グリルチキンがおいしかった。
・サンドイッチがおいしかった。
・チーズケーキがおいしかった。
・コーンスープがおいしかった。

【31日】

…腹八分目ができた。

ソーセージ3本
目玉焼き2つ
☆豆サラダ


…腹八分目ができた。

りんご1個
オレンジ1個


…かなり食べ過ぎた。

★ビーフカレー
ご飯
☆にんじん

筋トレ
なし

スマホを見た時間
3時間
(うち暇つぶしサイトを見たのは3時間)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・ドキドキできたことがあって良かった。
・外見が良い人を見れて楽しかった。
・トイレに行けた。
・お風呂に入れて、さっぱりできて良かった。
・家事ができて良かった。

【1日】

…腹八分目ができた。

ソーセージ3本
スクランブルエッグ
☆豆サラダ


…腹八分目ができた。

☆サラダパスタ


…かなり食べ過ぎた。


☆野菜炒め
ポテトサラダ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
10分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・魚がおいしかった。
・サラダパスタがおいしかった。
・ソーセージがおいしかった。
・スクランブルエッグがおいしかった。
・すごいなと思えることがあって、良かった。
・トイレに行けた。

【2日】

…腹八分目ができた。

クラッカー大きめ1切れ


…腹八分目ができた。

☆ホットドッグ(特大)2つ


…食べ過ぎた。

ステーキ
☆にんじんのグラッセ
☆温野菜
ガーリックトースト

筋トレ
なし

スマホを見た時間
10分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・すごいなと思えることがあって、良かった。
・トイレに行けた。
・ガーリックトーストがすごくおいしかった。
・ステーキがすごくおいしかった。
・ホットドッグがすごくおいしかった。

【3日】

…腹八分目ができた。

コーンフレーク
バナナ1本


…腹八分目ができた。

☆サンドイッチ2つ


…かなり食べ過ぎた。

☆ボロネーゼのパスタ

筋トレ
なし

スマホを見た時間
30分

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・頑張れたことがあって、良かった。
・トイレに行けた。
・ウィンドウショッピングができて楽しかった。
・ボロネーゼのパスタがすごくおいしかった。
・サンドイッチがすごくおいしかった。

【4日】

…ちょっと食べ過ぎた。

コーンフレーク
食パン2枚
★ジャム


…腹八分目ができた。

ハンバーガー
大きめソーセージ1本
★フライドポテト


…腹八分目ができた。

★飴1個

筋トレ
なし

スマホを見た時間
30分

楽しかったこと、嬉しかったこと
・楽しくおしゃべりができて良かった。
・トイレに行けた。
・体を休めることができた。
・きれいだなと感じることがあって、良かった。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ