2020年6月11日木曜日

【6/3~6/10記録】自宅も体重もしんどいことになってます…

自宅の片付けについて、このブログに書いていたcocoです。

片付けに関する過去記事一覧です。

現在40記事以上、片付けについて、このブログに書いてきました。

去年の11月に片付けについて書いてから、
約半年ぶりの片付け記事。
久しぶりです。


何故久しぶりに書こうと思ったのかと言うと、
自宅がしんどいことになっているからです。(汗)

なるべく片付け&掃除を優先し、
ブログ更新は一週間程していませんでした。
(それでもスマホはだらだら見ていましたが…)

しかし片付けや掃除はやることだらけで、頑張ってみたものの、
心がしんどくなり、ひとまずブログを更新しようと…

大物の不要品の片付けはほぼ終わったのですが、
細々した物は、どんどん増えていってます。

疲れ果てていて、片付け&掃除のモチベーションは現在全くないのですが、
ブログに片付け記事を書くようにしていこうと思います。

家の状態にストレス溜めて、食べまくってますし、
書類1枚でもいいから少しずつ片付けていきます。


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【3日】
体重64.8㎏
(前日比-0.4㎏)
(目標体重55㎏より+9.8㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

麻婆豆腐
クリームチーズ
★ミックスベリーソース


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

麻婆豆腐
チーズ
甘酒


…足りなかった。

茹で卵2個
甘酒

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

ネットやゲームをした時間
6時間45分

【4日】
体重64.8㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+9.8㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

たらこ
ご飯
☆海苔


…食べ過ぎた。

茹で卵2個
★アイスクリーム1個


…夜に食べ過ぎない方がいいと思ったが、
ストレスから、かなり食べ過ぎた。

あぶり焼きチキン6個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間

【5日】
体重64.9㎏
(前日比+0.1㎏)
(目標体重55㎏より+9.9㎏)


…食べ過ぎた。

目玉焼き2個
ご飯
☆海苔


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

麻婆豆腐
クリームチーズ
★ミックスベリーソース


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
7時間

【6日】
体重64.2㎏
(前日比-0.7㎏)
(目標体重55㎏より+9.2㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

麻婆豆腐
ちらし寿司
サーモンの刺身


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

★唐揚げ16個
ソーセージのサンドイッチ
クリームチーズ
★ミックスベリーソース


…満腹だったが、ストレスから食べてしまった。

茹で卵2個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
4時間

【7日】
体重64.2㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+9.2㎏)


…残すのが嫌で満腹なのに食べてしまった。

★ラーメン
茹で卵2個
クリームチーズ
★ミックスベリーソース


…腹八分目ができた。

ホットドッグ3個


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
3時間15分

【8日】
体重64.2㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+9.2㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

目玉焼き2個
ご飯
☆海苔
★ピザトースト1枚


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

ズッキーニ
ベーコン
チーズ
甘酒
★アイスクリーム2個


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
7時間半

【9日】
体重64.2㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+9.2㎏)


…満腹なのに、ストレスから、かなり食べ過ぎた。

豚汁


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

豚汁
みかん
甘酒


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間15分

【10日】
体重64.9㎏
(前日比+0.7㎏)
(目標体重55㎏より+9.9㎏)


…残すのが嫌で満腹なのに食べ過ぎた。

豚肉と玉ねぎとごぼうの炒め物


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

スライスチーズ4枚
クリームチーズ
★ミックスベリーソース


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間15分

自宅だけでなく、体重もしんどいことになってます…(汗)

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ