2020年7月27日月曜日

【7/26記録】コロナによる自粛生活でスマホを見る時間が増えた?(長時間スマホとダイエット)

布マスクが8000万枚、再度配られるというニュースに驚いたcocoです。


新型コロナウイルスによる自粛生活中に
スマホやゲームの時間が長くなったというケースがあるそうです。

私はコロナ禍に関係なく、
元々スマホを見る時間が長いです。(汗)

ここ数日、かなりスマホを見てしまっています。

そこで今まで一日スマホ見る目標時間を
8時間10分までとしていましたが、
明日から8時間5分までにします。


**********

昨日の体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重65.2 kg
(前日比±0 kg)
(目標体重55 kg より+10.2 kg)


…ストレスからかなり食べ過ぎた

★ツナ缶2個
きゅうり
目玉焼き3個
ベーコン3枚


…ストレスからかなり食べ過ぎた

目玉焼き3個
ベーコン2枚
★クッキー7枚


…足りなかった

★かぼちゃケーキ

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間10分

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できた。

スマホを見まくっている上に
最近は更に食べまくっています…

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ