2021年3月1日月曜日

【2/25~2/28記録】ダイエットのことを最近、書いていない…(汗)

ダイエットブログなのに、
ダイエットのことを最近書いていないなと感じているcocoです。

体重などの記録を書いているので、そこはダイエット関連と言えますが、
記録の部分以外は、最近は愚痴ばかり…

このところ、特にダイエットらしい行動をしていないので、
書くことがないのです…(汗)

体重の方は基本62 kg 台。
たまに61 kg 台という感じです。

相変わらず、食べまくってます…

**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物と量が多過ぎた時につけています。

【25日】
体重62kg
(前日比-0.5 kg)
(目標体重55 kg より+7 kg)

…かなり食べ過ぎた。

豚肉250 G とほうれん草の★バター炒め

…かなり食べ過ぎた。


ブルーベリー
クリームチーズ

…腹八分目ができた。

かぶ一個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間半

片付けを1分できたか?
⇒できなかった。

「私は太ったままでいい」「私は食べまくってもいい」と言えたか?
⇒言えなかった。

深呼吸をなるべくするように意識できたか?
⇒できた。

姿勢を一日一回以上正すことができたか?
⇒できた。

【26日】
体重61.9 kg
(前日比-0.7kg)
(目標体重55 kg より+6.9 kg)

…かなり食べ過ぎた。

豆乳鍋
クリームチーズ
ブルーベリー

…かなり食べ過ぎた。

豆乳鍋

なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間

片付けを1分できたか?
⇒できなかった。

「私は太ったままでいい」「私は食べまくってもいい」と言えたか?
⇒言えた。

深呼吸をなるべくするように意識できたか?
⇒できた。

姿勢を一日一回以上正すことができたか?
⇒できなかった。

【27日】
体重60.9 kg
(前日比-1 kg)
(目標体重55 kg より+5.9 kg)

なし

…腹八分目ができた。

★カキフライ4個
サラダ
煮物
ご飯
味噌汁
★お好み焼き
★クッキー4枚

…かなり食べ過ぎた。

クリームチーズ
ブルーベリー

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間半

片付けを1分できたか?
⇒できなかった。

「私は太ったままでいい」「私は食べまくってもいい」と言えたか?
⇒言えなかった。

深呼吸をなるべくするように意識できたか?
⇒できた。

姿勢を一日一回以上正すことができたか?
⇒できた。

【28日】
体重61.3 kg
(前日比+0.4kg)
(目標体重55 kg より+6.3kg)


…かなり食べ過ぎた。

豆乳鍋
クリームチーズ
ブルーベリー

…かなり食べ過ぎた。

豆乳鍋
クリームチーズ
ブルーベリー

…かなり食べ過ぎた。

ゆで卵3個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間15分

片付けを1分できたか?
⇒できた。

「私は太ったままでいい」「私は食べまくってもいい」と言えたか?
⇒言えなかった。

深呼吸をなるべくするように意識できたか?
⇒できなかった。

姿勢を一日一回以上正すことができたか?
⇒できなかった。

**********

コロナ差別というものがあるそうです。

差別の根底にはコロナへの強い恐怖があるのでしょう。

感染者数43.1万人。
回復者数40.8万人。

感染者の約94%が回復しています。
(回復者数40.8万人÷感染者数43.1万人)

コロナを正しく恐れることが大事ですね。

コロナ差別の問題が解決することを願います。

新型コロナウイルスの感染予防・治療に携わる方々に感謝します。

 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ