2021年3月23日火曜日

【3/22記録】疲れた…

疲れているcocoです。

ちゃんと休まないとな…

**********

昨日の体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物と量が多過ぎた時につけています。


体重65 kg
(前日比+0.1kg)
(目標体重55kgより+10kg)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

★焼きそば

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

カジキの味噌マヨネーズ焼き4尾
キャベツ
★ベーコンと卵のサンドイッチ2個
みかん4個

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

★りんごのパン一個

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できた。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
6時間40分

片付けを1分できたか?
⇒できた。

「私は夜食べてもいい」「私は小麦粉食品を食べてもいい」と言えたか?
⇒言えた。

深呼吸をなるべくするように意識できたか?
⇒できた。

姿勢(背筋だけでなく首も)を一日一回以上正すことができたか?
⇒できた。

**********

東京都がコロナ対策として4月以降も飲食店に時短要請の継続する方向で調整しているそうです。

東京都から時短営業の「命令」を受けた飲食チェーン「グローバルダイニング」が、
命令は違法だとして、都に損害賠償を求める訴訟を起こしたそうです。

新型コロナウイルスの感染予防・治療に携わる方々に感謝します。

 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ