2019年11月2日土曜日

【11/1記録】太っている私はどれ位、走れる?オリンピックのマラソン開催地が東京から札幌に変更。

最近、走っていないcocoです。

一時期、ランニングしていた時期もありました。
(過去記事にリンクしています)


太っている私は、どれ位の距離を走れるのか…

1㎞は間違いなく走れません(汗)

フルマラソン42.195㎞走るなんて、
信じられません。

アスリートの方々を本当に尊敬します。


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重58.3㎏
(前日比-0.3㎏)
(目標体重55㎏より+3.3㎏)


…ちょっと食べ過ぎた。

☆味噌汁


…腹八分目ができた。

★チョコレート


…かなり食べ過ぎた。

☆豆腐2丁
☆海苔
★チョコ入りクッキー4枚

いいこと日記を書けたか?
(なるべく一日100個書く)
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

珍しく、いいこと日記も口腔ケアも両方できました。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ