2019年11月10日日曜日

【11/8・11/9記録】2日間で2.7㎏太ってしまう

昨日の体重が61.3㎏で
ショックで辛かったcocoです。

体重以外のことでも色々と不安があり
悲観的な気持ちになっています。
(前回の記事にリンクしています)


タイトルにもしましたが、
2日間で2.7㎏増えてしまい、
60㎏を超えました。

夢の(?)50㎏台生活も終止符かと
諦めかけていました。

(私の体重は大人になってから
殆どの期間、60㎏台でした)

でも、食べる量を増やせば
体調を崩してしまうかも…
(過去記事にリンクしています)

そこで、食べまくりたいなら
野菜を食べまくろう!と考えました。

取り敢えず今日の体重は59.3㎏。

まだまだリバウンドの油断はできません。

令和元年である今年も、あと2ヶ月を切りました。
体調が良い状態で年越しをしたいです。
頑張ります。


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【8日】
体重60.3㎏
(前日比+1.4㎏)
(目標体重55㎏より+5.3㎏)


なし


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

きなこと蜂蜜のヨーグルト
★チョコレート7個


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

☆豚汁
★チョコレート3個
★チョコ入りクッキー2枚

いいこと日記を書けたか?
(なるべく一日100個書く)
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

スマホを見た時間
スマホを見るのは一日4時間以内としていますが、
この日は1時間オーバーしてしまいました。
(過去記事にリンクしています)

【9日】
体重61.6㎏
(前日比+1.3㎏)
(目標体重55㎏より+6.6㎏)


…ちょっと食べ過ぎた。

☆味噌汁


…足りなかった。

☆さつまいも3本


…足りなかった。

辛子明太子のおにぎり1個

いいこと日記を書けたか?
(なるべく一日100個書く)
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

今日は即位パレードですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ