2019年11月17日日曜日

【11/15記録】やることがどんどん増えていって、しんどい その2

いつも何かしらの課題に
追われているような気がするcocoです。


↓今回はこちらの記事の続きです↓
やりたいことが色々あって、頭がごちゃごちゃ
やることがどんどん増えていって、しんどい

やることが色々あって、
頭の中が、ごちゃごちゃになり
疲れています。


前回の記事でも書きましたが、
今の状況を打開するためにも
取り敢えず、“やらないこと”を
考えてみようと思います。


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重59.6㎏
(前日比-0.1㎏)
(目標体重55㎏より+4.6㎏)

※生理が始まりました。


…ちょっと食べ過ぎた。

☆味噌汁
☆炒飯


…かなり食べ過ぎた。

☆味噌汁
☆炒飯
チーズ1個
★チョコレート5個


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

チーズ1個
★チョコ入りクッキー8枚
★チョコレート3個
★ラムネ1個

いいこと日記を書けたか?
(なるべく一日100個書く)
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

スマホを見た時間
スマホを見るのは一日4時間以内としていますが、
この日は1時間半オーバーしてしまいました。

生理が始まったけど、
食欲は変わらず旺盛なまま…(汗)

(過去記事にリンクしています)

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ