2020年3月7日土曜日

【3/1~3/5記録】食べても新型コロナウィルスに対してのストレスは減らない。むしろ危険…

変化が苦手なcocoです。

新型コロナウィルスの蔓延の影響で
周りの環境が普段と違うとストレスを感じます。

そして、ストレスを感じると、食べまくってしまう…

でも食べたからって、周りの環境は変わらないし…

むしろ食べまくることで、体に負担が更にかかります。

新型コロナウィルスの蔓延で
免疫力を高めたいところなのに、食べまくって
かえって免疫力を下げている…(汗)

食べたってストレスは減らないし、むしろ増えるんですよね。

私が食べまくっても、
新型コロナウィルスの広がりが収束するわけじゃないですしね。

関連記事
食べたってストレスは減らない、むしろ増える

食べてもストレスは減らない、むしろ増える その2

食べてもストレスは減らない、むしろ増える その3

**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【1日】
体重61.5㎏
(前日比+0.8㎏)
(目標体重55㎏より+6.5㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

☆豚肉と野菜のスープ


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

☆豚肉と野菜のスープ
りんご1個


…足りなかった。

チーズ

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

ネットやゲームをした時間
8時間20分

【2日】
体重61.3㎏
(前日比-0.2㎏)
(目標体重55㎏より+6.3㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

☆豚肉と野菜のスープ
☆豆腐


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

☆豚肉と野菜のスープ
ブルーベリーヨーグルト


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

バナナ3本

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

ネットやゲームをした時間
5時間

【3日】
体重61.5㎏
(前日比+0.2㎏)
(目標体重55㎏より+6.5㎏)
※生理が始まりました。


…かなり食べ過ぎた。

ちらし寿司


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

ちらし寿司
ブルーベリーヨーグルト


…足りなかった。

★チョコレート

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

ネットやゲームをした時間
6時間40分

【4日】
体重61.3㎏
(前日比-0.2㎏)
(目標体重55㎏より+6.3㎏)
※生理中


…ちょっと食べ過ぎた。

☆豚肉と玉ねぎとキャベツと豆腐の炒め物


なし


…食べない方がいいと頭では分かっていたが、
ストレスから、かなり食べ過ぎた。

☆豚肉と玉ねぎとキャベツと豆腐の炒め物
ポテトサラダ
いちご7個
★チョコレート

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
8時間20分

【5日】
体重61.8㎏
(前日比+0.5㎏)
(目標体重55㎏より+6.8㎏)
※生理中


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

★ドライカレー


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

★ドライカレー
★チョコレート


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

★ドライカレー
☆豆腐

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

ネットやゲームをした時間
8時間20分

新型コロナウィルスの広がりが収束することを願います。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ