2020年3月7日土曜日

【3/6記録】食べない方が体調が良くなるのに食べるのは何故?

昨日、今日といつもより食べなかったcocoです。

当たり前ですが、体調が良くなりました。


それなら、食べるの減らせばいいのに、
何故できないのか?



勿論、頭では幸せになりたいと思っているのですが、
もう一人の私(?)は、強固に幸せになりたくないんです…

幸せになりたくない自分に、うんざりしてます。

どうしたら、いいのかなぁ。


関連記事

**********

昨日の体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重61.8㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+6.8㎏)

なし

なし

…足りなかった。

☆豆腐
☆なめこ
☆海苔

いいこと日記を書けたか?
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

ネットやゲームをした時間
7時間

食事量を減らして体調は良くなったけれど、
体重は減ってないです(汗)

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ