2019年9月1日日曜日

【8/31記録】ストレスから食べまくるのを減らすために、いいこと日記

今日も食べまくってしまったcocoです…

以前は色々と日々の取り組みをしていたのですが、
一時的にストップしていました。
(過去記事にリンクしています)

できる範囲で再開していこうと思います。

まず再開したいのが、いいこと日記

私はストレスを溜めると食べまくってしまうので、
できるだけポジティブに考えられるように
今日から自分にとっていいことを書き出すようにします。

ブログにも書いたかどうか次回から記録していきます。


**********

昨日の体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重61.8㎏
(前日比-0.4㎏)
(目標体重55㎏より+6.8㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

ツナ2缶
うどん
☆海苔
ねぎ
★ヨーグルト1個


…ストレスから、満腹になったのに更に食べ過ぎた。

肉まん2個
スライスチーズ2枚
★はちみつヨーグルト


なし

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ