2019年9月10日火曜日

【9/9記録】食事量を減らしたいけど、お腹が空く…(泣)

体調のためにも食事量を減らしたいcocoです。
(過去記事にリンクしています)

減らせるよう頑張っていますが、
最近はお腹が空いて、しんどい…

「食べまくりたい!!!」

「でも体調を考えると…」

食べたくて、しょうがない私と
体調が心配な私が
自分の中でせめぎ合っています。

食べまくりたくなったら、
野菜やローカロリーの食べ物を
食べまくろうと思います…


**********

昨日の体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重61.8㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+6.8㎏)


…腹八分目ができた。

目玉焼き2個
ハム1枚
ご飯3膳
☆味噌汁2杯
☆海苔
★ポテトチップス1袋
★チョコレート2枚


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。
もっと減らすべきだった。

★ピザ3切れ
うどん
ツナ2缶
☆海苔
はちみつヨーグルト


なし

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。
この取り組み自体を忘れていた。

今日の体重は62.2㎏。
昨日食べ過ぎて、太りました…

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ