2019年9月4日水曜日

【9/2記録】食事量を減らすと睡眠時間が減る

最近、以前より食事量を少なめにしているcocoです。

少なくして気付いたのですが、
食事量を減らすと睡眠時間も減ります。

ストレスまみれの生活を送っている私としては
睡眠時間が減るというのは結構辛い。

寝ている間はストレスを感じなくて済むので
なるべく長く寝ていたいんです。

睡眠時間が減った分の時間を
楽しく過ごせるようになりたいな…


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重62.8㎏
(前日比+1.1㎏)
(目標体重55㎏より+7.8㎏)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

ハムとチーズとレタスのサンドイッチ 食パン2枚分


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

骨付きチキン4本
うどん
ツナ2缶
☆海苔
すいか


…足りなかった。

☆ミニトマト10個
★チョコレート5枚

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ