2019年9月23日月曜日

【9/20~9/22記録】食欲が増してきた…(汗)

体調を崩したくないので、食事量を以前より減らしているcocoです。
(過去記事にリンクしています)

最近、お腹がかなり空いていて
食事を減らすのが辛くなってきました。

減らしていると言っても、
元々すごい量食べていたので、
普通の人よりは食べています。

なるべく夕食を減らしていますが、
ドカ食いしたくて
堪らなくなることがしばしば(汗)

でも、体調崩すのも、しんどいですしね…

ブログで愚痴りながら(?)
以前より少ない食事量に慣れるまで
耐えていけたらと思います。


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【20日】
体重59.8㎏
(前日比±0㎏)
(目標体重55㎏より+4.8㎏)
※生理中


…足りなかった。

☆味噌汁
★クリーム入りクッキー8枚


…特にさつまいもを食べ過ぎてしまい、
お腹が重たくなった。

ベーコンと卵のサンドイッチ2個
☆さつまいも
☆豆腐
☆海苔
★クリーム入りクッキー2枚


なし

いいこと日記を書けたか?
(なるべく一日100個書く)
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

【21日】
体重61.2㎏
(前日比+1.4㎏)
(目標体重55㎏より+6.2㎏)


…腹八分目ができた。

しょうが焼き
☆味噌汁


…腹八分目ができた。

★ジュース


…残すのが嫌で食べ過ぎた。

★豚カツ
☆枝豆

いいこと日記を書けたか?
(なるべく一日100個書く)
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

【22日】
体重59.8㎏
(前日比-1.4㎏)
(目標体重55㎏より+4.8㎏)


…腹八分目ができた。

しょうが焼き
☆味噌汁
★クリーム入りクッキー6枚


…腹八分目ができた。

ベーコンと卵のサンドイッチ2個
梨1個
★クリーム入りクッキー4枚


…足りなかった。

目玉焼き2枚
ご飯
☆海苔
★クリーム入りクッキー2枚
★チョコクッキー2個

いいこと日記を書けたか?
(なるべく一日100個書く)
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ