2020年1月1日水曜日

【12/31記録】50㎏台で年越しするには

年末、食べまくって太ったcocoです。

あけましておめでとうございます。


気が早過ぎますが、
次の年越しを50kg台で迎えるには
どうしたらいいのかを考えています。


クリスマスやら年末は
いつもより食べてしまうので
50kg台ギリギリでは駄目ですよね。

年末は太る前提で考えれば
やっぱり目標としている55kgくらいを
普段の体重としたいところです。

私は2、3kgなら、すぐ太ってしまうので(汗)


今の私は60kg前後の人の生活スタイルで生きています。

痩せるためには今の生き方を変えないといけないと思っています。
今年は55kgの人の生き方を
模索したいと思います。

今年もよろしくお願いします。


**********

昨日の体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重61.4㎏
(前日比+0.7㎏)
(目標体重55㎏より+6.4㎏)


…腹八分目ができた。

豚肉と玉ねぎとほうれん草のバター炒め


…ストレスから食べ過ぎた。

★鮭おにぎり8個
★チョコレートのパン
みかん2個


そば
★天ぷら
★唐揚げ

いいこと日記を書けたか?
(なるべく一日100個書く)
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

スマホとパソコンを見た時間
6時間

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ