2021年2月12日金曜日

【2/11記録】疲れてます…

疲れているし、心もしんどいcocoです。


頑張らなきゃいけないけど、頑張れないなあ…

**********

昨日の体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物と量が多過ぎた時につけています。


体重62.7kg
(前日比-0.3kg)
(目標体重55kgより+7.7kg)

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

たらこ
ご飯1/2合分
☆のり
クリームチーズ
ブルーベリー

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

とん汁
みかん一個

…ストレスから、かなり食べ過ぎた

クリームチーズ
ブルーベリー

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できた。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間

片付けを1分できたか?
⇒できた。

「私は太ったままでいい」「私は食べまくってもいい」と言えたか?
⇒言えた。

深呼吸をなるべくするように意識できたか?
⇒できた。

姿勢を一日一回以上正すことができたか?
⇒できた。

**********

ほとんどの人が自宅外ではコロナ感染予防のためにマスクをつけていますね。

今は新型コロナウイルス感染拡大防止のために
マスクをつけることが求められています。

ただマスクにもデメリットがあり、
長時間マスクをつけていると酸欠状態になります。
酸素不足だと免疫力が低下してしまいます。
コロナ禍において免疫力を低下させるのは問題ありますよね…

マスクを外せそうな状況なら、なるべく外した方が良いのかもしれませんね。

新型コロナウイルスの感染予防・治療に携わる方々に感謝します。

 にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ