2019年12月25日水曜日

【12/22・12/23記録】辛い…しんどい…

年末は落ち込みやすいcocoです。

気持ちがしんどくなっています。

色々と恵まれてることもあると
頭では分かっているのですが、
なかなかしんどさから抜け出せません。

なるべくヘルシーな食事と適度な運動を心がけて、
このしんどさから抜け出したいと思います。


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


【22日】
体重59.8㎏
(前日比-0.5㎏)
(目標体重55㎏より+4.8㎏)


…ちょっと食べ過ぎた。

麻婆豆腐
☆牡蠣と野菜のクリームスープ


…腹八分目ができた。

★ハンバーガー1個


なし

いいこと日記を書けたか?
(なるべく一日100個書く)
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

スマホとパソコンを見た時間
3時間半

【23日】
体重59.3㎏
(前日比-0.5㎏)
(目標体重55㎏より+4.3㎏)


…かなり食べ過ぎた。

豚肉とねぎの炒め物
☆レタス


…かなり食べ過ぎた。

ラーメン
☆茹でキャベツ
☆茹で卵2個
甘酒
みかん2個

いいこと日記を書けたか?
(なるべく一日100個書く)
⇒書けなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

スマホとパソコンを見た時間
10時間

クリスマスですね。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ